SSブログ

「猫のヤドカリ」4/11 [2011]

昨日の続きですが

かまってもらいたいニャンコのために食事中でしたが手を止めて・・・

yadokari (1).jpgぴーのとなりに箱を置いてみた。

yadokari (2).jpg

yadokari (3).jpg

yadokari (4).jpg

ヤドカリのお引越しのようで笑えます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 176

コメント 33

nano

ぴーちゃん、新しいものには
挑戦しないとね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-04-11 00:14) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんかくれんぼがしたいのかな?
by チャコ&ミニ (2011-04-11 00:18) 

Rchoose19

どんどん小さな箱にしていくと……w(゚o゚)w
箱好きニャンコはどこまで小さくなるかな?
by Rchoose19 (2011-04-11 00:51) 

えのみ

ホント!やどかりみたい♪
あれこれ試したいお年頃?(^.^)
by えのみ (2011-04-11 01:33) 

pandan

ぴーちゃん楽しそう〜
部屋中、箱だらけにしたらどうするんだろう〜★
by pandan (2011-04-11 05:49) 

PylorI

お蕎麦…伸びちゃわなかった??
by PylorI (2011-04-11 06:16) 

shiho

ちっちゃな箱にも興味アリ!のぴーちゃん
ですね~☆
by shiho (2011-04-11 07:10) 

あーちゃ

かわいいwww
ぴーちゃん、いつもカメラを意識して行動しているのかしらwww
by あーちゃ (2011-04-11 07:25) 

kumimin

うふふ。ぴーちゃん、箱大好きね♪
どんどん箱を並べたら全部に入ってくれるかな(笑)
みいは段ボールはくんくんするけど入らないです。
by kumimin (2011-04-11 08:00) 

はくちゃん

おはようございます
最後がかわいい~~
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-11 08:25) 

marimo

(^^ ヤドカリ♪
by marimo (2011-04-11 08:45) 

emiko223

お引越しして満足そうなぴーちゃんかわいい♪
by emiko223 (2011-04-11 09:53) 

吉之輔

お早うさんです、ヤドカリのお引越しとは
上手く言いましたね。満足そうですよ、ぴーたん。
ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-11 09:59) 

ゴーパ1号

行ったり来たりってことですね^^
by ゴーパ1号 (2011-04-11 10:20) 

ケイクス

箱や袋、ほんとに好きですよね♪
ぴーちゃん、可愛い(^^
by ケイクス (2011-04-11 11:40) 

まめ

ぴーたんの宿替え♪
見てて楽しそうです。
by まめ (2011-04-11 12:27) 

ポートス

新しい箱を見ると、居心地を試したくなるのでしょうね。
新しい箱の居心地はどうでした?ぴーちゃん。
by ポートス (2011-04-11 12:40) 

ふぢた

ふふふ
住み心地を1個1個調べているんですね~
by ふぢた (2011-04-11 12:41) 

ikuko

とりあえず、新しいのには入ってみたいよね〜^^ぴーちゃん♪
ウチの娘(小五・女子)も、なにか荷物が届いたら、
箱に入ってますよ♪
by ikuko (2011-04-11 13:13) 

mamii

面白いですね、ぴーたんの宿替え?
by mamii (2011-04-11 17:10) 

繭

相変わらず、可愛らしい♥ ダンボールハウスですか。(^_-)~♥


by 繭 (2011-04-11 17:50) 

miffy

箱はいくつあってもいいよね~ぴーちゃん^^
とってもうれしそうですね♪
by miffy (2011-04-11 18:04) 

ChatBleu

ほんとだ、ヤドカリみたい~。
by ChatBleu (2011-04-11 18:31) 

luces

やっぱり隣の家が気になる?
by luces (2011-04-11 18:56) 

tama

ヤドカリぴーちゃん、可愛いです。"どーだ顔”がいいですね。
by tama (2011-04-11 18:59) 

リンさん

とりあえず箱があったら入るのね(笑)
かわいいな~。エヘって顔がいいですね^^
by リンさん (2011-04-11 20:07) 

のろ

ぴーちゃん、取り敢えず全部入ってみるのかな~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-04-11 20:34) 

ゆきぽん

ぴーちゃん、かわゆす(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

今日もモリモリ揺れますねぇ(ノ_-;)ハア…
by ゆきぽん (2011-04-11 20:53) 

Rae

新しい箱は何でも、1回は試さないとねww
by Rae (2011-04-11 21:17) 

sunset

こんばんは。
箱をお引越しするのが可愛いですね~
by sunset (2011-04-11 21:45) 

ふーみん

ぴーちゃん 新らしいもん好きやね。
満足した?
by ふーみん (2011-04-11 23:30) 

pan☆

やっぱし、手を止めちゃうのよね~♪
ぱん☆の実家のニャンコもね?
こんな風に食事の手を止めさせる、強さがある!のだ~★

by pan☆ (2011-04-11 23:32) 

カトリーヌ

やどかり風お引越し、かわいすぎるぅぅ(*´ェ`*)
やっぱりニャンとしては試してみないとねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-04-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg