SSブログ

「いとたのし」4/12 [2011]

キャットタワーの上が暖かく よく登るようになりました。

みてるのね (1).jpg

みてるのね (2).jpg

足元がぐらついた。

みてるのね (3).jpgはずかしそう。

みてるのね (4).jpg

オシリを向けられてしまいましたw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(178)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 25

green_blue_sky

ふらついたんだ・・・
by green_blue_sky (2011-04-12 00:20) 

nano

ぴーちゃん、ビックリでしたねヾ(´▽`;)ゝ
ちょっとテレちゃってるかな?
by nano (2011-04-12 00:39) 

えのみ

高いところにいるから見えちゃうよ~。(^o^)丿
ぐらついてもちゃんとリカバリー出来ているから大丈夫!
by えのみ (2011-04-12 02:11) 

oko

はにかみぴーちゃんもまた可愛いっっ♪
by oko (2011-04-12 05:58) 

Rchoose19

ちょっと恥ずかしかったのね~(^O^)
by Rchoose19 (2011-04-12 06:21) 

pandan

ぴーちゃんのテレもかわいい〜ですね★
by pandan (2011-04-12 06:30) 

ろき

こういうの見ちゃダメなんですよね~
ニャンコが傷ついちゃうから・・・ 自尊心が高いのよね~
by ろき (2011-04-12 08:30) 

まぐろ

すてき!ぴーちゃんの遊園地をおうちにお持ちなんですね!
by まぐろ (2011-04-12 08:59) 

marimo

さすがの猫さんも
バランスを崩すことありますね~
うちもタルちゃんが高いところに上りそびれて
もがいていることありますよ~(笑
by marimo (2011-04-12 09:27) 

のろ

照れ屋さん~。^_^;
by のろ (2011-04-12 09:43) 

mam♪

あっ! みぃちゃった~❤
by mam♪ (2011-04-12 10:00) 

ふーみん

おもしろいです。
4コマ ぴーちゃんのセリフにぴったり!
恥ずかしそうですね。
by ふーみん (2011-04-12 11:34) 

shiho

ぴーちゃん!ふらついてしまったのね♪
by shiho (2011-04-12 11:50) 

ayafk

くれはも顔をぶるぶるっと振った後によろっとしてる時があります(笑)
by ayafk (2011-04-12 12:44) 

pan☆

頑丈そうなキャットタワーですねぇ
ぴーちゃんは照れた様子も可愛いなあ
後ろなんて向いちゃって^^*
by pan☆ (2011-04-12 13:22) 

もももんがが

そうそうこういう「あ、見てた?」っていうはずかしー顔するよね~。
かわいいんだから、もおっ。
by もももんがが (2011-04-12 13:53) 

のらん

けっこう、「ヤバッ」って顔しますよね~。ぴーちゃんのお顔、かわいい♪
by のらん (2011-04-12 16:19) 

リンさん

ピンクのほっぺが可愛い^^
へえ、照れたりするんだ~
by リンさん (2011-04-12 19:11) 

babu

ぴーちゃんも羞恥心があるんですね ^^
by babu (2011-04-12 19:29) 

ChatBleu

ぴーちゃん、照れてるーー。かわいい~。
by ChatBleu (2011-04-12 19:41) 

miffy

ぴーちゃんでも失敗する事があるんですね^^
恥ずかしがってる姿がかわいいです~
by miffy (2011-04-12 19:48) 

ちな

そっか~、ぴーちゃんもずりっとするのね~
はにかみもかわいいですよ♪

by ちな (2011-04-12 20:38) 

kiko1578

どんな事しててもぴーちゃんはかわいいね。
by kiko1578 (2011-04-12 21:40) 

三天寺

照れてるんですかね?( ^ω^)
ほっぺたがいいですな。
by 三天寺 (2011-04-12 23:07) 

piano

かわいい(≧▽≦)
by piano (2011-04-13 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg