SSブログ

「キャチ ミ~」4/23 [2011]

すぐにベランダに出たがる。。。

osasoi (1).jpg

出かけるのでそうはいかないのよ、ぴー。

osasoi (2).jpg

osasoi (3).jpg

こうやって、ぴーを確保する朝。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆TVでは報道されていませんが

昨日、ネット発信で孫さんが「自然エネルギー財団設立」したことの

プレゼンをしました。脱原発をうたった孫さん。ここで見られます。

http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn


nice!(177)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 26

nano

ぴーちゃん、「人手」で釣れるんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-23 00:44) 

えのみ

ぴーちゃんベランダのことは忘れちゃったのかな。
by えのみ (2011-04-23 02:07) 

としごろう

ぴーちゃん、ベランダ好きなのね(o^―^o)
いい陽気になってきたもんね~。
by としごろう (2011-04-23 06:13) 

pandan

狙いを定めた時の目つきが良いですね〜★
by pandan (2011-04-23 06:20) 

marimo

つい誘いに乗ってしまうのも猫ですよね(^^
そこがまた可愛いのです♪
by marimo (2011-04-23 07:47) 

green_blue_sky

ついまごさんと読んでしまった(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-23 09:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-23 09:20) 

Rchoose19

私も見てみます!
by Rchoose19 (2011-04-23 09:55) 

magamaga

ぴーちゃん、ベランダに出ても、今日は雨だよ。
by magamaga (2011-04-23 10:11) 

のろ

ぴーちゃん、キャッチするにも苦労していたのですね~(;・∀・)
by のろ (2011-04-23 10:16) 

kawasemi

風が強く、雨模様です。
こんな日ですが「とうもろこし体験」で種まきに行きます。
by kawasemi (2011-04-23 10:35) 

TAKUMA

配信されなくなぅちゃってますね、残念。
by TAKUMA (2011-04-23 10:43) 

marie

さすが孫さんですね。興味あるけど見れない~~♪
また今度・・・・。
by marie (2011-04-23 12:12) 

emiko223

ぴーちゃん真剣な顔で狙いを定めてるぅー
by emiko223 (2011-04-23 13:45) 

ake_i

すごい視線だこと!!!
その眼差しにやっつけられそうです(笑)
by ake_i (2011-04-23 17:25) 

れもん

孫さんの自然エネルギー財団設立の件新聞で読みました。孫さんだからできるのでしょうね。エネルギーについて私達も考えないといけないですね。
by れもん (2011-04-23 17:30) 

miffy

ぴーちゃん、ベランダよりも遊んでもらうほうがいいんですね^^
by miffy (2011-04-23 19:18) 

ChatBleu

ぴーちゃん、外より、ぴーすけ君さんと遊ぶ方が楽しいよね!
by ChatBleu (2011-04-23 19:44) 

Euph_bass

猫ってやっぱり人間さまと遊ぶのが好きなんですねぇ♪
私の家の猫もですWW

コメントありがとうございました!
世の中いい人の方が多いですね♪
by Euph_bass (2011-04-23 20:27) 

チャコ&ミニ

お互いにとっていい方法で解決しましたね(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-04-23 20:37) 

youzi

いつもありがとうございます。
なかなかお邪魔する事ができず、すみません。
キャッチと言うと、ももはキャッチするのに一苦労しました。
狙いを定めているところ、可愛いですね。
ぴーちゃんが、フードで作った日本地図、凄かったです。

by youzi (2011-04-23 21:05) 

すがめ

ぴーちゃん、そんな簡単な手で捕まっちゃっていいの?いいの?
by すがめ (2011-04-23 21:17) 

ナベちはる

ぴーちゃんが勝手に外に出ないようにするのも一苦労ですね(^^;A
by ナベちはる (2011-04-23 22:56) 

Rae

ぴーちゃん、逃げ回りませんか~?
うちは毎晩、寝室へ連れて行くのに追いかけっこしています(苦笑)
by Rae (2011-04-23 23:13) 

ゴーパ1号

ユーストの生中継は不具合があってニコ動でちこっと見ました。
録画はまだ見てないなー。
by ゴーパ1号 (2011-04-23 23:48) 

まいなっつ

ぴーちゃん 目が真剣ですな
わかっていても体が動くんでしょう
あぁ猫の宿命だぁ
by まいなっつ (2011-04-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg