SSブログ

「パン焼きネコ」4/24 [2011]

復活!!

ここすきやねん (1).jpg

ここすきやねん (2).jpg(私を見ないことで”いないフリ”)

ここすきやねん (3).jpgいっぱいつまんじゃうw

ここすきやねん (4).jpg

つまんだ跡がいっぱい残るぴーのカラダ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(189)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 24

三天寺

いろんなとこに乗りたがりなんですかね( ^ω^)
by 三天寺 (2011-04-24 00:06) 

nano

「焼きたてパン食べたいぞ~」ってぴーちゃんの要求?
by nano (2011-04-24 00:24) 

えのみ

私もつまみたい!
by えのみ (2011-04-24 02:13) 

nonmi

つまんだ時のぴーちゃん、かわいい^^
やめてぇ~って言ってるみたい(笑)
by nonmi (2011-04-24 02:30) 

pandan

久しぶりの乗り心地〜良かったのにね★
by pandan (2011-04-24 06:24) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、いないふり上手だね。
by チャコ&ミニ (2011-04-24 06:59) 

Rchoose19

不思議な行動だわぁ~♪
見なくっても見えてますがな!と、
ツッコミを入れてみたいです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-24 07:06) 

のろ

いないふり作戦、失敗~(*´∀`)ノ
つい、つまんじゃいたくなる気持ち、分かります。
by のろ (2011-04-24 07:30) 

marimo

あはは・・・(^◇^
背中の毛が・・・私もつまんでみたいです。
by marimo (2011-04-24 08:07) 

ChatBleu

それ、ほんっとつまみたくなっちゃうよね。
(ぴーちゃん、ごめんね)
つかまれた跡が……!
by ChatBleu (2011-04-24 08:12) 

shiho

あらまっ!たくさんつままれちゃいましたね!
ぴーちゃん~。
by shiho (2011-04-24 08:54) 

hisa

こんにちは。
つまみたくなる気持ち、わかります。
by hisa (2011-04-24 11:16) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたん、いない振り上手だけど
失敗でしたね。東京は未だ良く揺れるらしいですね。
by 吉之輔 (2011-04-24 11:49) 

misuke-yota

いないフリ!可愛い(≧∇≦)
by misuke-yota (2011-04-24 12:05) 

スー吉☆ミ

ぴーちゃんのつままれた跡、
可愛いスね。
ウチでもやってみよかな。。。
(゜ー゜)ニヤリ*
by スー吉☆ミ (2011-04-24 14:47) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-24 15:36) 

miffy

背中のポッチがぴーちゃんの弱点なんですね(笑)
by miffy (2011-04-24 18:15) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなりました
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-24 20:03) 

emiko223

ぴーちゃん、かわいいおしりが丸見えですが(^^;
by emiko223 (2011-04-24 20:54) 

ちな

つかまれて跡になっちゃうくらい
ふわふわでフサフサな猫毛なのね^^
by ちな (2011-04-24 22:08) 

koume

つまんだ所から、ティッシュ出ましたか?ww
by koume (2011-04-24 22:13) 

Inatimy

つままれても、また乗っちゃうのかな~♪
by Inatimy (2011-04-24 22:28) 

ナベちはる

ぴーちゃん、いないフリ作戦が失敗してしまいましたね(・・;)
by ナベちはる (2011-04-24 22:49) 

PATA

ご訪問とniceありがとうございました。
思わずつまみたくなりますね。

by PATA (2011-04-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg