SSブログ

「招くネコ」4/26 [2011]

なかなかゴハンを食べたないぴーが「こっちへ来いのアピール」。

いこうよぉ~ (1).jpg

いこうよぉ~ (2).jpgゴハン食べるの?

いこうよぉ~ (3).jpg

そんなに外に出たいかぁ~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 26

laysy

お外が気持ちいい季節になりましたね。
by laysy (2011-04-26 00:10) 

nano

ここ掘れニャンニャン♪で、大判小判が
ざっくざく~とはいかないかぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-26 00:36) 

えのみ

できることなら花粉が飛んでいるから出たくないですよね。
ウチも窓はすぐ閉めてしまいます。
by えのみ (2011-04-26 02:49) 

Rchoose19

花粉症さえなければ
お外がとっても気持ちがよいんですが(^^ゞ
ぴーたんは誘導の仕方が上手いね!
by Rchoose19 (2011-04-26 03:13) 

チャコ&ミニ

お外アピール上手だね。成功しなかったけど。
by チャコ&ミニ (2011-04-26 04:11) 

pandan

ぽかぽかしてきたからお外が良いよね〜★
by pandan (2011-04-26 06:39) 

shiho

お外が大好きなんですね!ぴーちゃん。
by shiho (2011-04-26 07:04) 

ろき

良い天気なのでベランダへ出してあげましょう!(笑)
by ろき (2011-04-26 08:18) 

kummy

ぴーたんお外好きね~ん(´∀`)♪
招かれちゃう♪♪
by kummy (2011-04-26 08:24) 

kumimin

ぴーちゃんはごはんよりお外がいいのね(*^^*)
空気が気持ちいいのかな?
by kumimin (2011-04-26 08:30) 

marimo

お日様チャージしにいきたいよね(^^
by marimo (2011-04-26 08:30) 

misuke-yota

ぴーたん、お外でレジャーシート広げてごはん食べる?
by misuke-yota (2011-04-26 08:56) 

newbau

ご飯より、お外お外♪~なんですね。
ぴーちゃんの作戦、今回は失敗でしたね(笑)
by newbau (2011-04-26 10:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-26 10:43) 

Riyo-Lyon

おんものが刺激的だって事わかってんだね、きっと♪
by Riyo-Lyon (2011-04-26 12:06) 

まめ

そりゃお外、気持ちいいですものね♪
by まめ (2011-04-26 12:14) 

emiko223

お外が気持ちいい季節だもんね♪ぴーちゃん!
by emiko223 (2011-04-26 16:44) 

marie

ぴーちゃん、お誕生日にはリードを買ってもらおう!(^^)
あ、9月まで待てないならお給料日でもいいけどね・・・・
by marie (2011-04-26 17:30) 

miffy

お外は気持ちいですものね^^
今日は風が強すぎました~
by miffy (2011-04-26 18:43) 

OMOOMO

誘ってる~~、かわいい。
by OMOOMO (2011-04-26 19:31) 

miyoko

お外行きたくなりますよね^^
コメントどうもありがとうございます。
地形と風向きが関係しているのですね。
一度来ても、風で飛んで行ってしまう
こともあるのですね( ..)φメモメモ 
食材も気になりますよね。
by miyoko (2011-04-26 21:15) 

のろ

招く猫かぁ~。ぴーちゃんとお外で思い切り遊べたらいいんでしょうけどね~(^_^)。
by のろ (2011-04-26 21:25) 

tonta

招く猫ですか、とってもかわいいですね!

誘っている姿がかわいいですね(^-^)

by tonta (2011-04-26 21:54) 

ナベちはる

ご飯よりも外だなんて、ぴーちゃんは本当に外に行きたいのですね☆彡
by ナベちはる (2011-04-26 22:29) 

ChatBleu

今日は良いお天気だったものね~。
お外に出かけたくなっちゃうよね。
by ChatBleu (2011-04-26 22:56) 

カトリーヌ

うまく誘導していますねーっd(゚-^*) ♪
お外行きたいってうるさくなってきましたよね(;´▽`A
by カトリーヌ (2011-04-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg