SSブログ

「ねんねのコ」5/14 [2011]

昨日は暑くなりましたね~。とうとう”ぴー”のためにクーラーを入れてしまいました。 

午前中の早い時間はこの中。

けっこういいよ (1).jpg朝4時半起きのため、2度寝中!

けっこういいよ (2).jpg

けっこういいよ (3).jpg

けっこういいよ (4).jpg

すっかり自分の家になってます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆検診大丈夫でした。ホッ。。。ご心配おかけしました♪♪♪☆


nice!(155)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 25

美美

あら?クーラーほんとにぴーちゃんのためですか?...(笑)

by 美美 (2011-05-14 00:36) 

nano

ぴーちゃん、お気に入りの場所が
またひとつ増えたんですね~♪
by nano (2011-05-14 00:44) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、いい場所が増えてよかったですね~~
by green_blue_sky (2011-05-14 00:46) 

えのみ

今年の夏は15%節電ですよ~。( ;´Д`)
新しいお家がお気に入りですね。
by えのみ (2011-05-14 03:26) 

pandan

ぴーちゃんすっかりお気に入りですね★
by pandan (2011-05-14 06:28) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん、検診無事終了ナイスっす(^o^)
ぴーたんも安心して二度寝ですね!
by Rchoose19 (2011-05-14 06:28) 

ゴーパ1号

相性よかったのですね。超リラックス。
by ゴーパ1号 (2011-05-14 06:59) 

magamaga

ぴーちゃんは、すっかり家の主になってますね♪
検診、何事もなくて、よかったです。
by magamaga (2011-05-14 07:59) 

TAKUMA

マイホームは快適そうだねぇ。

ぴーさんの次の日にドームに行ってきました。
内海デーだったのですが、色々貰ってきました。
そー言えば去年は選手ヴァージョンのポッキーくれましたね。
by TAKUMA (2011-05-14 08:38) 

marimo

ピードーム(^^
すっかりお気に入りですね。
by marimo (2011-05-14 08:55) 

のろ

ぴーちゃん、すっかりお気に入りですね(^_^)。
by のろ (2011-05-14 09:18) 

はくちゃん

おはようございます
すっきり晴れて気持ちいいです

by はくちゃん (2011-05-14 09:26) 

まめ

頭抱える姿がかわゆいのでし。
ぴーたんハウス、もう手放せませんねw
by まめ (2011-05-14 10:07) 

吉之輔

お早うさんです、検診大丈夫でよかっただすね!!
ぴーたんもいい場所が出来てご満足でしょうね。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-14 10:15) 

emiko223

検診何も無くてよかった(*^^*)
by emiko223 (2011-05-14 12:35) 

piano

そろそろ冷房も入れたくなる季節になりましたね~^^
by piano (2011-05-14 12:41) 

miffy

ぴーちゃん4時半は早すぎですよ~
検診何事もなくて良かったですね^^
by miffy (2011-05-14 17:54) 

あゆさむ

あら!いつの間にぴーたん新しいアジトがっ!
by あゆさむ (2011-05-14 18:21) 

リンさん

いいおうち。

検診、何もなくてよかったね^^
by リンさん (2011-05-14 18:32) 

ChatBleu

暑いものねー。
これからの本格的な夏がこわ~い
by ChatBleu (2011-05-14 18:41) 

shiho

新しいお家・・・。
すっかり慣れたようですね!ぴーたん。
by shiho (2011-05-14 20:03) 

シー

可愛いおうちですね
検診の結果は何も無くてよかったですね
by シー (2011-05-14 21:00) 

のんキーママ

ぴーたんのニューハウス☆
居心地よさそう!
しかし、早起きだーーー^^
by のんキーママ (2011-05-14 23:18) 

ナベちはる

新しいお家にもう慣れたのですね…早いです(笑)
検診も悪いところがなくて良かったですね☆彡
by ナベちはる (2011-05-14 23:20) 

ふーみん

ぴーちゃん
 お家新築ですか? すごいねー
 すみごごちよさそうですね。
by ふーみん (2011-05-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg