SSブログ

「今年もはじめました」5/15 [2011]

夏のぴーの定番場所。

暑くなってきたので、扇風機出しました。

またまた (1).jpg

またまた (2).jpg

またまた (3).jpg

またまた (4).jpg

またまた (5).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 39

nano

ぴーちゃん、余裕で毎度のポーズヾ(´▽`;)ゝ
油断して挟まれないようにね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-05-15 01:17) 

えのみ

ぴーちゃん扇風機が好きだもんね。(^.^)
by えのみ (2011-05-15 02:01) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

お久しぶりですねぇ。
ウチもそろそろ扇風機出さなきゃ。去年はエアコンをガンガン使っていたからあまり使わなかったんですよ。今年は省エネしないとね!

by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-05-15 05:32) 

Rchoose19

おっ、久々の『団子三兄弟』だぁ(^0^)/
違いますね!扇風機ですねp(^^)q
by Rchoose19 (2011-05-15 05:37) 

あーちゃ

ほんとぴーちゃんってwww
毎日が楽しそうww
by あーちゃ (2011-05-15 06:14) 

pandan

ぴーちゃん〜今年も扇風機の季節がやってきましたね〜★
by pandan (2011-05-15 06:16) 

ChatBleu

今年もぴーちゃんが扇風機に近寄り過ぎて、こちらがハラハラする季節が
きたんですねー。
by ChatBleu (2011-05-15 06:51) 

marimo

今年もぴーたん扇風機独り占めかな?
(^^ もうそんな季節ですね。
by marimo (2011-05-15 06:53) 

吟遊詩人41

ぴーたん!扇風機さまと仲良しさん♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-05-15 06:57) 

ameya

ぴーちゃん、くっつきすぎだにゃん(=^.^=)
by ameya (2011-05-15 07:39) 

hisa

うちの子たちは、扇風機は好きなんだけど、風は嫌い。
うまくいきません。
by hisa (2011-05-15 07:44) 

green_blue_sky

ついに扇風機の季節、そろそろ人もほしくなる季節ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-15 07:53) 

kumimin

ぴーちゃんの大好きな扇風機♪
今年はどこのお家も大活躍ですね(*^^*)
CM出られそう(笑)
by kumimin (2011-05-15 08:14) 

oko

もう、ご機嫌でココから離れない気満々ですね〜♪
そろそろ夏毛に衣替えかしら・・・
by oko (2011-05-15 09:10) 

のろ

ぴーちゃん、気持ちよさそうですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-05-15 09:35) 

まめ

ぴーたんにしか居れない場所ですねw
ナイスですよ。
by まめ (2011-05-15 10:12) 

ゴーパ1号

扇風機の前で「あーっ」て声をだすと、震えるんだよ〜
by ゴーパ1号 (2011-05-15 10:24) 

あやっぴぃ

近っ!
by あやっぴぃ (2011-05-15 10:43) 

Sekiguuu

ぴー様の七不思議?のひとつだ~♪ ⌒_⌒;
(あとの6つは?・・・ ヒ・ミ・ツ。。。)
by Sekiguuu (2011-05-15 11:51) 

mamii

ぴーちゃん扇風機いやがらないのですね。
by mamii (2011-05-15 12:20) 

のの

おっ出ましたね♪扇風機。
それにしても、このあいだ仕舞ってたような気がしましたが
季節って速いですね・・。
by のの (2011-05-15 12:45) 

Bonheur

笑(^O^) 扇風機の下にぴったりと・・・
by Bonheur (2011-05-15 13:33) 

shiho

ぴーたん危ないよ~。
by shiho (2011-05-15 14:38) 

ぼたもち

ぴーたんにいつも癒されています♪
かわいいわぁ~~~^^
by ぼたもち (2011-05-15 14:49) 

Rae

ぴーちゃん、特等席を陣取りすぎwww
by Rae (2011-05-15 15:24) 

まるえぬ

すごい近い(^◇^)
by まるえぬ (2011-05-15 15:53) 

mito_and_tanu

この扇風機はぴーちゃんのためにあるんですね~
by mito_and_tanu (2011-05-15 16:02) 

華桜子

ぴーちゃんち近すぎ^^;
by 華桜子 (2011-05-15 16:46) 

ふーみん

ぴーちゃん 扇風機かぶってますよ
今年は扇風機おおはやりですね。
早めに買わなくっちゃ!
by ふーみん (2011-05-15 17:16) 

rappi

ぴーちゃん涼しそう。^^
今年の夏は私も扇風機を使おうと思っています。
by rappi (2011-05-15 17:22) 

miffy

ぴーちゃんはもう夏仕様なんですね~
暑くなると扇風機から離れられなくなっちゃいますよね。
by miffy (2011-05-15 19:31) 

はしちゃん

扇風機近すぎ(^_^;)
by はしちゃん (2011-05-15 20:48) 

はくちゃん

こんばんは
暑かったですねぇ
そろそろ扇風機ですよね

by はくちゃん (2011-05-15 21:41) 

himika

扇風機をひとりじめ?
風にあたり過ぎて風邪ひかないようにね。
by himika (2011-05-15 21:56) 

magamaga

ぴーちゃんの好きな扇風機ですね♪でも、もう少し離れたほうが・・・。
by magamaga (2011-05-15 22:05) 

ナベちはる

ぴーちゃん、扇風機に凄く近いですね(・・;A)
by ナベちはる (2011-05-15 22:59) 

luces

でたっ
今年もおんなじポーズですね。
怪我をしないように気をつけてね。
by luces (2011-05-16 11:02) 

Riyo-Lyon

扇風機のCMに使ってもらったら?!(^m^)
by Riyo-Lyon (2011-05-17 10:42) 

カトリーヌ

とうとう扇風機の出番ですね(笑)
さっそく楽しんでいますねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-05-17 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg