SSブログ

「お風呂のお水 2」5/21 [2011]

お風呂大好きB (1).jpg水がなくなったのを確認!

お風呂大好きB (2).jpg

お風呂大好きB (3).jpg

お風呂大好きB (4).jpg

「あぁ~~~なめないでぇ~!」

お風呂大好きB (5).jpg

舐めるのは、勘弁してください。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 28

sana

わあ、降りる所、よく撮れましたね!
あぁあ、あるある~舐めないで~って(^^;
by sana (2011-05-21 00:16) 

Rchoose19

高いところから、しなやか~に飛び降りるよね。
すごいよぉ~w(゚o゚)w
でも、なめないで~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-05-21 00:23) 

nano

むむむ・・・・ぴーちゃん、水質調査ですか(#+_+)
by nano (2011-05-21 00:23) 

Rosymoon

水がなくなったといえ
お風呂に飛び込むなんて、ぴーちゃん
勇ましい!!
by Rosymoon (2011-05-21 00:35) 

emiko223

ちゃんとぴーちゃん用に用意しているお水を飲みましょう!
by emiko223 (2011-05-21 01:48) 

pandan

ぴーちゃん〜楽しそう、
お風呂場でも遊べますね★
by pandan (2011-05-21 06:14) 

ameya

ぴーちゃん、ずいぶんと変わったところをなめてますね(^_^;A
by ameya (2011-05-21 06:41) 

旅爺さん

ぴーちゃんは風呂の掃除屋さんですね。
by 旅爺さん (2011-05-21 06:55) 

すがめ

ぴーちゃん、舐めるのはちょっと問題ありかと(アセアセ)
by すがめ (2011-05-21 07:57) 

piano

ぴーちゃん、すご~い!
by piano (2011-05-21 08:30) 

magamaga

ぴーちゃんも、舐めちゃうのね。ダメですよ~!うちもやりますけど。
by magamaga (2011-05-21 09:11) 

oko

昨日は、「落ちる」心配をしましたが、
「降りる」んですね・・・さすがっっ
by oko (2011-05-21 09:16) 

のろ

ぴーちゃん、やっぱりまずいかも~(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2011-05-21 09:26) 

ゴーパ1号

あれれれ!
by ゴーパ1号 (2011-05-21 09:47) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-21 09:56) 

shiho

ぴーたん!舐めちゃダメですよぉ~。
by shiho (2011-05-21 10:14) 

luces

水に落ちなくて良かった。
ちゃんと水が無くなるのを確認してから降りるんですね。
by luces (2011-05-21 10:49) 

kumimin

ぴーちゃん、お風呂の掃除してくれるの?
お水がなくなるのを確認してから…慎重派(笑)
by kumimin (2011-05-21 11:29) 

チャコ&ミニ

なんでもしてみたい年頃なんだね。
by チャコ&ミニ (2011-05-21 11:40) 

marimo

うちのお二人さんは・・・
毎日がっつり舐めてますよ~(><きゃ
by marimo (2011-05-21 11:40) 

じゅん

相当牛頭沙汰しちゃってて、すみません(;´∀`A ```

お風呂のお水って何ですきなんでしょうね?
by じゅん (2011-05-21 12:40) 

ChatBleu

なぜかそういうところのお水が好きなのよねー
by ChatBleu (2011-05-21 12:53) 

ふーみん

ぴーちゃん 残り湯なめるのやめてね。
でもぴーちゃんは好きなのね。
by ふーみん (2011-05-21 14:34) 

くにちゃん

ぴーちゃんどんな味したのかな^^でも^^ぴーちゃんもう舐めないでね^^
by くにちゃん (2011-05-21 17:27) 

miffy

お風呂の残り水って舐めたくなるみたいですね。
ぴーちゃん、止めたほうがいいと思うよ~
by miffy (2011-05-21 18:04) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、お風呂のふちも怖がらず、水がなくなったら、
入ってしまうんですね。
ぴーちゃんの新しいおうちに入っている時のお顔が
とっても可愛かったです。
始めのうちは警戒していても、お気に入りになりましたね。

by youzi (2011-05-21 19:59) 

カトリーヌ

あーー、舐めちゃダメぇ(((p(>v<)q)))
うちも絶対舐めると思います(;´▽`A
これってニャンの習性なんでしょうか^^
by カトリーヌ (2011-05-23 12:50) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃんやめれ~~~Σ(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2011-05-23 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg