SSブログ

「ひまなのよん」5/22 [2011]

あそぼうよ。。 (1).jpgヒマはオーラ全開

しかたない!TVをポチッとな。

あそぼうよ。。 (3).jpg

あそぼうよ。。 (2).jpg

やっぱりTVにつられたぁ~(笑)

あそぼうよ。。 (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 20

えのみ

ぴーちゃんは遊びにテレビに忙しそうですね。
ウチはお昼寝に忙しそうです。( ;´Д`)
by えのみ (2011-05-22 02:20) 

nano

ぴーちゃん、気になるものいっぱいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-22 02:29) 

pandan

ぴーちゃん〜遊びましょう〜★
by pandan (2011-05-22 06:03) 

ChatBleu

ぴーちゃん、TVっ子ですねー。
by ChatBleu (2011-05-22 07:27) 

shiho

テレビ大好きなぴーたん♪
by shiho (2011-05-22 07:33) 

oko

根っからのテレビッ子なんですね〜♪
by oko (2011-05-22 08:23) 

green_blue_sky

テレビ好きですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-05-22 08:25) 

TAKUMA

私もずーっとTVの前。
ぴーちゃんご一緒しましょかぁ~(笑)
by TAKUMA (2011-05-22 09:20) 

marimo

ぴーたんは、テレビがあれば
退屈しませんね(^^
うちは・・・ひまだといろいろ乗せ芸にチャレンジしています(笑
by marimo (2011-05-22 10:09) 

のろ

ぴーちゃん、ホントテレビが大好きなんですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-05-22 10:32) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-22 10:52) 

吟遊詩人41

ぴーたん!TV大好き♡なのかな♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-05-22 13:00) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたん色んな物に
興味があるのですね、TVせすか~~。

by 吉之輔 (2011-05-22 13:15) 

はしちゃん

ぴーちゃんは好きなテレビ番組ってあるんですかね(^_^;)
by はしちゃん (2011-05-22 13:19) 

Sekiguuu

ぴー様。
わたしと通信しましょう~♪ ???⌒_⌒;
スニャイプつうしん?・・・
by Sekiguuu (2011-05-22 14:06) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんのお顔、しぐさがとっても可愛いです~♡
by mimimomo (2011-05-22 15:43) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-22 16:39) 

Rchoose19

ぴーたん、テレビって面白いよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-05-22 18:14) 

miffy

ぴーちゃんは小さい子と一緒ですね(笑)
TVを見てればご機嫌さんかな~
by miffy (2011-05-22 19:49) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

あ、テレビの左上にあるロゴが小さくて見えないよぉ・・・
どこのメーカーだろ、これ・・・って、反応するところが変?すみませんですぅ。(^▽^;)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-05-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg