SSブログ

「ハチさん」5/23 [2011]

ベランダに居るぴー。

はちさん (1).jpg

はちさん (2).jpg私に気がつく・・・

でもすぐに

はちさん (3).jpg

私より、ハチさんがいいの~?

はちさん (4).jpgエヘッ♪

絶対に自分が可愛い~と思ってる。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 30

肉球

かわいい♪
自分のセールスポイントがわかってるんですね~。
by 肉球 (2011-05-23 00:27) 

nano

気になるものがあっても
ぴーちゃん、立派なモデルさん♪
今日も可愛いですよ ヾ(∇'〃)
by nano (2011-05-23 00:33) 

hatsune

カワイイのわかってますね♪
じ~っと見つめられて、照れたハチさんに刺されないでね。
by hatsune (2011-05-23 01:16) 

えのみ

クビを少し傾けているところが可愛いって
ぴーちゃんには分かっているのでしょうね。(^o^)丿
by えのみ (2011-05-23 01:31) 

Rchoose19

気まぐれぴーたんo(^-^)o
可愛いから、なぁんでも許すよ~ん♪
by Rchoose19 (2011-05-23 04:09) 

PylorI

うちもカメラに向かってかわいさアピールして欲しい…
by PylorI (2011-05-23 06:15) 

pandan

ぴーちゃん〜かわいさオーラが全開ですね〜★
by pandan (2011-05-23 06:28) 

magamaga

ぴーちゃん、ハチさん、気をつけてね♪カメラ目線ばっちり!
by magamaga (2011-05-23 06:52) 

のろ

ぴーちゃん、アピール上手。(*´∀`)ノ
蜂さんに刺されないようにね~。
by のろ (2011-05-23 06:58) 

ameya

ぴーちゃん、カメラ目線(=^.^=)
by ameya (2011-05-23 09:02) 

TAKUMA

お庭は、日曜の昼まではキモチ良かったでしょ。
ハチは怖いよ~(笑)
by TAKUMA (2011-05-23 09:05) 

はくちゃん

おはようございます
ちょっと肌寒い感じです

by はくちゃん (2011-05-23 09:25) 

shiho

うん!ぴーたん、かわいいよ♪
by shiho (2011-05-23 10:05) 

まめ

えぇ、かわいいですよ~
by まめ (2011-05-23 10:22) 

kummy

おおっ♪モデルにゃんこ発見~(´∀`)
かっくい~♪
ご声援ありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2011-05-23 11:57) 

吟遊詩人41

めちゃ可愛ゆ~い♡(^^)v
by 吟遊詩人41 (2011-05-23 12:16) 

emiko223

いいのいいの!ぴーちゃんかわいいからいいのよー(*^^*)
by emiko223 (2011-05-23 12:31) 

カトリーヌ

だってホントにかわいいんですもの(*´ -`)(´- `*)
ぴーちゃんはいつもお目目くるくるでホントにかわいいお顔❤
by カトリーヌ (2011-05-23 12:52) 

繭

だれが見ても、ぴーちゃんは可愛いですよん♥
by 繭 (2011-05-23 14:51) 

OMOOMO

絶対、君はかわいいよ。お目目くりくり。
by OMOOMO (2011-05-23 15:28) 

Riyo-Lyon

まじめな話をすると、動物は自分の事を
「可愛い」とか「きれい」などと思ってないから、
可愛いかったり、きれいだったりするのだと聞いた事あるよ。
お花がきれいなのもそんな理由らしいよ♪
いやしかし、ぴーちゃん可愛いな!

by Riyo-Lyon (2011-05-23 16:46) 

miffy

ぴーちゃんはカメラが好きですね~
いつもおめめマンマルで可愛いです(〃▽〃)キャー♪
ハチさんは危険だから近寄っちゃダメですよ。
by miffy (2011-05-23 18:08) 

babu

ぴーちゃんの目にはどんな風景が見えているのかな
by babu (2011-05-23 18:09) 

Rae

うは❤かわいいー!
by Rae (2011-05-23 18:11) 

ChatBleu

もっちろん、ぴーちゃんは、かわいいですっ!
by ChatBleu (2011-05-23 18:19) 

リンさん

ハチさんが好きなのね~♪
可愛さアピール、もっとしてして!!
by リンさん (2011-05-23 18:25) 

paw

可愛い~~^^♪
しっかりアピールされました~~@^^@
by paw (2011-05-23 18:26) 

kiko1578

ぴーちゃんはかわいいんだものね。
by kiko1578 (2011-05-23 20:36) 

Inatimy

自分の可愛さをよく知ってて、
さらに飼い主がその可愛さに弱いことも知ってるのが、猫ですよねぇ。
by Inatimy (2011-05-23 20:55) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、可愛いですね。
by sunset (2011-05-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg