SSブログ

「やっぱりそばが好き」5/29 [2011]

私がよく座る側にソファーがあります。

なめるのかな? (1).jpg

なめるのかな? (2).jpg

なめるのかな? (3).jpg

なめるのかな? (4).jpg

寝てるのを見ないでねってことかしらん?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 23

吟遊詩人41

恥ずかしいのかな...「やっぱりぴーたんが好き」(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-05-29 00:05) 

花火師

なんでこのポーズになるのかな?
まっ、かわいいからいいか\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-05-29 00:25) 

ゴーパ1号

ちらっ^^必殺チラ見返し!
by ゴーパ1号 (2011-05-29 00:41) 

nano

ぴーちゃん、お抱えポーズ可愛いなぁ♪
by nano (2011-05-29 00:43) 

mam♪

シッポをかかえて寝てるポーズ
かわい~❤
by mam♪ (2011-05-29 00:45) 

ふぢた

チラッがいいですね~
手玉に取られちゃう
by ふぢた (2011-05-29 01:19) 

としごろう

シッポかかえてる姿がかわゆい~♪
by としごろう (2011-05-29 01:25) 

えのみ

しっぽがあれば安心して寝られるのかな。
それにしてもぴーちゃんのしっぽは長いですね。(^.^)
by えのみ (2011-05-29 03:26) 

チャコ&ミニ

ごろんのぴーちゃんはロールケーキみたい(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-05-29 04:34) 

pandan

しっぽでまあるく〜ぴーちゃん、かわいいですね★
by pandan (2011-05-29 06:23) 

ChatBleu

しっぽかかえているような、顔を隠しているようなしぐさが、かわいらしい!
by ChatBleu (2011-05-29 08:00) 

magamaga

しっぽ抱えてるのがかわゆい♪
by magamaga (2011-05-29 08:36) 

choro

梅雨入りしてまだまだ肌寒いですねー
まるまるお姿かわゆいです。
↓ ぴーたん、子分がいるんですね^^
by choro (2011-05-29 08:48) 

Rchoose19

いちお、寝るまでは見ててね!
でも寝顔は見ないでね!
ってことかしらね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-05-29 09:18) 

pan☆

チラ見がかわいい♪
やっぱりそばが好き なぜ?
もしや!!!
by pan☆ (2011-05-29 10:22) 

のろ

かわいいポーズ、分かってますね~(;・∀・)
by のろ (2011-05-29 10:24) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

信州信濃の新蕎麦よりも、あたしゃ貴方のそばがいい…
って感じでせうか?(^.^)b
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-05-29 10:40) 

laysy

シャイなのでしょうか?
それとも側に居てくれるのを確認してるのでしょうか?
by laysy (2011-05-29 11:46) 

ふーみん

あー ぴーたん眠いときはぴーすけ君さんのそばがいいのね。
私もソファーで良く寝ます。 ぴーたんと寝たいなー
by ふーみん (2011-05-29 11:46) 

mamii

ちらっと見るところがいいですね。
by mamii (2011-05-29 12:14) 

oko

ぴーちゃん、カメラを意識しててカッコイイ♪
by oko (2011-05-29 15:37) 

kumimin

尻尾の影からチラって見てるのかわいい〜(*^^*)
最後のもかわいい♡
by kumimin (2011-05-29 17:13) 

miffy

そばにぴーすけ君さんがちゃんといるか確認してるんですね〜
ぴーちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-05-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg