SSブログ

「わくわく、どきどき」5/30 [2011]

TVを見ているぴー。

われ、わすれ (1).jpgるんるん♪

われ、わすれ (2).jpg

われ、わすれ (3).jpg

われ、わすれ (4).jpg

楽しそうです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(183)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 183

コメント 31

Rchoose19

とりさん好きなんだよね~o(^-^)o
雨の日はテレビにかぎるね~♪
by Rchoose19 (2011-05-30 00:28) 

kitten1

ぴーちゃん、まんまるおめめで、じーっとみてますね☆
かわいいなぁ♪
by kitten1 (2011-05-30 00:39) 

nano

ホント嬉しそうな顔してますね~♪
by nano (2011-05-30 00:56) 

えのみ

ぴーちゃん真剣な目つきで見ていますね。
テレビを覗き込んでいる体勢が可愛い♪
by えのみ (2011-05-30 01:10) 

katze

テレビじゃなくて、お外を眺めてるつもり?
表情がくるくる変わって、見てて楽しそうですね。
by katze (2011-05-30 01:23) 

1969kana

やっぱり鳥さんが気になるんですね(^^
かわいい~。
by 1969kana (2011-05-30 02:07) 

pandan

ぴーちゃんかわいい〜
楽しそうですね★
by pandan (2011-05-30 06:16) 

まめ

ぴーたんのハンターの感覚を刺激するんですねぇ
by まめ (2011-05-30 06:43) 

どらっち

ちゃんとみてるんですね〜。表情豊かでかわいい〜。
by どらっち (2011-05-30 08:12) 

ANKO

お久し振りです、復活しました。
ぴーちゃんに会えて嬉しいです。
by ANKO (2011-05-30 09:37) 

mam♪

ぴーちゃん、テレビおもしろかった?w
by mam♪ (2011-05-30 10:31) 

苺海

可愛すぎてどうにかなりそうですww
飛びついたりしないのですか・・!
by 苺海 (2011-05-30 11:20) 

newbau

ぴーちゃん、食い入るように見てますね^^
まん丸お目目に吸い込まれそうです。
by newbau (2011-05-30 11:30) 

ふーみん

ぴーちゃん テレビに釘付け 楽しそうです。
by ふーみん (2011-05-30 11:52) 

mamii

ひーちゃん、鳥が好きなんだね。
by mamii (2011-05-30 12:18) 

繭

ぴーちゃんは、テレビっ子さんですか。♥ ♥(^_^)
by 繭 (2011-05-30 14:28) 

リンさん

お気に入りの番組なのね。
正面じゃなく横から見てるのが面白い^^
by リンさん (2011-05-30 17:29) 

miffy

ぴーちゃんとってもうれしそう♪
鳥さんが気になるのね〜
by miffy (2011-05-30 18:15) 

すがめ

ぴーちゃん、テレビを堪能してますね♪
by すがめ (2011-05-30 18:52) 

Sekiguuu

ネコ波デジタル?・・・
にゃデジは、楽しそう~♪ ⌒_⌒
by Sekiguuu (2011-05-30 19:00) 

ChatBleu

ぴーちゃん、お目々が真ん丸~
by ChatBleu (2011-05-30 19:05) 

青い鳥

ぴーちゃん、テレビ大好きなのですね。
特に鳥が出てくると夢中の様子が一段と可愛いです。
猫ちゃんが出てきたらどうするのかな?
by 青い鳥 (2011-05-30 19:20) 

Inatimy

クマゲラ観察中のぴーちゃん、楽しそう♪
目がいきいきしてますね~。
by Inatimy (2011-05-30 19:40) 

のろ

ぴーちゃん、小首かしげてカワイイ感じ~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-05-30 20:43) 

magamaga

ぴーちゃん、ホントにTV大好きなんですね♪身を乗り出してる~♪
by magamaga (2011-05-30 21:31) 

ももくま

ぴーちゃん、テレビ楽しんでますね~♪とってもかわいい★
by ももくま (2011-05-30 21:36) 

sunset

こんばんは。
とっても楽しそうにテレビを見ていますね~
by sunset (2011-05-30 22:11) 

Rae

ほんと、楽しそう!!
テレビに手が出ちゃいそうな感じですね^^
by Rae (2011-05-30 22:51) 

ふぢた

ぴーちゃん、何を見つけたのかな~
by ふぢた (2011-05-30 23:00) 

吟遊詩人41

「わくわく♪」の目が可愛ゆ~い♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-05-30 23:40) 

Rosymoon

わくわくのお顔〜〜
本当に可愛い!!!
by Rosymoon (2011-05-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg