SSブログ

「いつもと違うの」6/01 [2011]

今日のぴーたん。

どこがちがう? (1).jpg

どこがちがう? (2).jpg

どこがちがう? (3).jpg

ブラッシングをするときに、首からはずしたのw

どこがちがう? (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 29

nano

何となく得意気なのは首輪が無かったから?
ぴーちゃん、余裕の表情ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-06-01 00:46) 

えのみ

いや~分かりませんでした。
だってぴーちゃんの顔がまん丸なんだもん。(^.^)
スフィンクスポーズも決まっていますね。
by えのみ (2011-06-01 01:13) 

吟遊詩人41

アレかなぁ~と思ったら当たり~♪
正解者には!ぴーたん笑顔で癒しかな♪(^^)♪
by 吟遊詩人41 (2011-06-01 04:24) 

Rchoose19

色の効果かなぁ~
とても色っぽいわぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-06-01 04:56) 

PylorI

全然判らなかったよ~~
by PylorI (2011-06-01 06:21) 

pandan

首輪〜してなかったのね〜★
by pandan (2011-06-01 06:58) 

ゴーパ1号

やはり気持ちいいものですか〜?
by ゴーパ1号 (2011-06-01 09:09) 

ChatBleu

首輪なし=ぴーちゃんのヌード(^w^)
でも、実はわかりませんでした(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-01 09:10) 

はくちゃん

おはようございます
寒いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-01 09:13) 

luces

残念、分かりませんでした。
by luces (2011-06-01 09:27) 

ポートス

全然分からなかったです。
そうか、首輪でしたか。全然違うところ見てました。
by ポートス (2011-06-01 10:17) 

旅爺さん

ぴ~たん!”今のうち逃げろ~~~~~!” プッ
by 旅爺さん (2011-06-01 10:52) 

ami

ふっふっふっ・・・ぴーたん、正解したよーーん。
首の辺りがふっくらしていたもん☆☆
by ami (2011-06-01 10:59) 

emiko223

残念!不正解でしたわ~くやしぃぃぃーー!
by emiko223 (2011-06-01 11:21) 

kiko1578

全然わかりませんでしたよ。
たまには首輪のないのもいいかも。
by kiko1578 (2011-06-01 11:38) 

空楽

相変わらずの男前だったし~^^
難しかったです。
by 空楽 (2011-06-01 11:39) 

ikuko

ほんとだ、首輪がない!
最後の「フッ」の表情がなんとも^^
by ikuko (2011-06-01 12:37) 

mamii

なんといい顔していますこと。
by mamii (2011-06-01 12:44) 

野良ニャン

ブラッシング時は首輪邪魔なんですよね。
私は顔周りのブラッシングはもっぱら手クシでワシャワシャ派です。
by 野良ニャン (2011-06-01 12:45) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-06-01 13:09) 

繭

ぽっちゃりサンだから、首輪かくれているだけかもと・・・。

ご・・・ごめんなさいーー! m(_ _)m
by 繭 (2011-06-01 13:36) 

リンさん

わからなかった。
なが~いお手手に見とれてしまって^^
by リンさん (2011-06-01 15:42) 

shiho

き、気がつかなかったです!ぴーたん。
by shiho (2011-06-01 15:53) 

Inatimy

思いつかなかったなぁ・・・我が家の猫、いつもしてないから・・・ふふ。
真っ白なふわふわ毛が、素敵♪
by Inatimy (2011-06-01 15:59) 

のほん★

う、うっ。わかんなかった(><)★
by のほん★ (2011-06-01 19:40) 

のろ

分かりませんでした~・・・。なんとなく首周りがモフッとしているような感じはありましたが・・・。(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2011-06-01 20:03) 

marimo

わかりませんでした~残念(^^;
by marimo (2011-06-01 22:15) 

miffy

ほんとだ〜首輪がない〜
ブラッシングしたばっかりだからもふがふっわふわですね^^
by miffy (2011-06-01 22:42) 

三天寺

自由な状態ですねw
正面からの真顔がいいですね^^
by 三天寺 (2011-06-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg