SSブログ

「どこどこ?」5/31 [2011]

居なくって、 

ず~~っと探してしまいました。

みちゃったね (1).jpg

みちゃったね (2).jpg

みちゃったね (3).jpg

どこにいるか名前を呼んだら「にゃぁ~」って鳴いて欲しいです。

みちゃったね (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 33

babu

見つけてもらうまで息をひそめていたのでしょうか。
by babu (2011-05-31 00:08) 

Rchoose19

びーたん、一人でも淋しくない時もあるのね。
あら、不思議だわ~(^o^)
by Rchoose19 (2011-05-31 00:08) 

hiro

かくれんぼ、上手ですね^^

by hiro (2011-05-31 00:26) 

nano

「確保~♪」って飛びつき逮捕です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-31 01:36) 

えのみ

箱・・・片付けられませんね。(>_<)
まだ隠れて居たかったのかな。
by えのみ (2011-05-31 01:46) 

1969kana

見つかった時の表情がまたかわいいですね(^^
by 1969kana (2011-05-31 02:01) 

pandan

ぴーちゃんとかくれんぼしたら、負けそう〜★
by pandan (2011-05-31 06:22) 

ChatBleu

うわー、ぴーちゃん、かくれんぼ、上手ですね。
by ChatBleu (2011-05-31 06:26) 

PylorI

うちもよくやります
by PylorI (2011-05-31 07:52) 

hanabi

初めまして。
あまりにも箱入りピーちゃんが可愛くってポチっといってしまいました~^^
私、箱入りにゃんこちゃん大好きなんですよー☆
今後もピーちゃんに癒されにくるかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらのほうはストレス発散ブログですから面白みはないので、
ご訪問など気になされませんように。
失礼します。
by hanabi (2011-05-31 08:01) 

ami

呼んだら応えて欲しいのが 親心。
ぴーたんよろしくね。
by ami (2011-05-31 08:06) 

ameya

ぴーちゃん、そんなとこに隠れていたの(=^.^=)
by ameya (2011-05-31 08:54) 

すがめ

ぴーちゃん、かくれんぼが上手^^
by すがめ (2011-05-31 09:16) 

アールグレイ

猫ちゃんは、段ボールが大好きですよね^^
by アールグレイ (2011-05-31 09:28) 

はくちゃん

おはようございます

by はくちゃん (2011-05-31 09:36) 

ゴーパ1号

隠れ上手!忍法かな?
by ゴーパ1号 (2011-05-31 11:15) 

mamii

ぴーちゃん、隠れ上手ですね。
by mamii (2011-05-31 11:29) 

ayafk

山カンで当たった♪
ペプシNEX派なんですね。
私は赤コーラ派(笑)
by ayafk (2011-05-31 12:18) 

marie

一人かくれんぼ?それとも探してもらいたいのかな?(^0^)
by marie (2011-05-31 12:29) 

ikuko

ぴーちゃん、かくれんぼ^^
箱がどれも可愛いのが気になります☆
by ikuko (2011-05-31 12:44) 

なぎさ☆

見つかった感が、ひしひしとww
かわいい♪
by なぎさ☆ (2011-05-31 13:39) 

luces

急にいなくなると、びっくりしてしまいますね。
かくれんぼでよかった。
by luces (2011-05-31 13:58) 

Rosymoon

ぴーちゃん家楽しそう (*´∀`*)

by Rosymoon (2011-05-31 15:17) 

吉之輔

こんにちは、ダンボールから、みつかちゃったーの
ぴーたん、凄く可愛いですよ!!
by 吉之輔 (2011-05-31 15:42) 

もももんがが

ぴーたんたら、きっと心の中で
「ここだよ」って言ってたと思いますw
by もももんがが (2011-05-31 16:23) 

つなみ

・・・・・うちも全員がよくやります・・・・☆
勘弁してほしいときがあります~ww
by つなみ (2011-05-31 16:34) 

吟遊詩人41

ぴーたん!かくれんぼ上手♪見つけられなかった(・.・;)←老眼w
by 吟遊詩人41 (2011-05-31 17:47) 

ふーみん

ぴーちゃん お返事してほしいね~
ゆず もクリス もsora もお返事しません。
一度おお探ししたことあります。
結局押入れの中でした。
by ふーみん (2011-05-31 20:02) 

のろ

ぴーちゃん、応えてくれないとどきどきしちゃう時がありそうですね(;・∀・)。
by のろ (2011-05-31 21:12) 

miffy

鳴かない子は隠れちゃうと探すの大変ですね。
家の子達は呼べば必ず返事をするので助かってます。
by miffy (2011-05-31 21:17) 

tomo-zou

うわー、そこにいたのね~!!
by tomo-zou (2011-05-31 22:09) 

Rae

ぴーちゃん、一番小さそうな箱に入ってたんですねww
by Rae (2011-05-31 22:38) 

sweet_grass2006

ぴーちゃん、探してほしかったのかも^^?
by sweet_grass2006 (2011-05-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg