SSブログ

「後ろから前・・・」6/22 [2011]

見慣れない姿・・・

ふぇいんとでしょ (1).jpg

ふぇいんとでしょ (2).jpg

ふぇいんとでしょ (3).jpg

ほ~とんど 扇風機の前で涼まない猫。← 使用方法を絶対に間違ってる。

ある意味、貴重な写真。

ふぇいんとでしょ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 24

Rchoose19

のびのび、気持ち良さそうだね~(^0^)/
でも風に当たると、もっと気持ちいいんだけどね!
by Rchoose19 (2011-06-22 00:15) 

magamaga

ぴーちゃんといえば、扇風機の後ろのアゴのせ、ですよね♪
by magamaga (2011-06-22 01:06) 

ChatBleu

昨日は暑かったからちゃんと風が当たる方向だったのね(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-22 01:22) 

えのみ

急に暑くなったから気分転換なのかな。
貴重な写真が見れてラッキ~♪
by えのみ (2011-06-22 01:51) 

あーちゃ

それにしてもどうして、ピーちゃんはいつも扇風機のうしろだったんだろう??
by あーちゃ (2011-06-22 05:50) 

marimo

とっても暑かったのね(^^
by marimo (2011-06-22 05:50) 

pandan

ぴーちゃんいつもの位置じゃないんですね〜★
by pandan (2011-06-22 06:35) 

のろ

ぴーちゃん、その位置も悪くないでしょう?(^_^;)
by のろ (2011-06-22 07:14) 

ゴーパ1号

扇風機占い〜ぴーちゃんが扇風機の前にいるときは猛暑になる!とか^^
by ゴーパ1号 (2011-06-22 08:22) 

luces

これだと安心してみていられます。
おなかを壊さない様にね。
by luces (2011-06-22 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
朝から気持ちよく晴れました
by はくちゃん (2011-06-22 09:11) 

shiho

今日も暑いですね!ぴーたん。
by shiho (2011-06-22 10:53) 

としごろう

急に暑くなりましたね~。
わたしもゴローンとしたーい!
by としごろう (2011-06-22 10:53) 

カトリーヌ

うんうん それもアリd(゚-^*) ♪
直接風が当たるのがイヤなのかもしれませんね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-06-22 11:22) 

ayafk

もちろんアリですとも!
by ayafk (2011-06-22 12:33) 

Sakae

おなか、なでたいですね!
duke→Sakae 名前変わりました^^ よろしくお願いします。
by Sakae (2011-06-22 12:50) 

Samansaちゃんの日々

伸びている感じがかわいい♪
by Samansaちゃんの日々 (2011-06-22 15:36) 

ゆきぽん

きょーは、暑いねぇ。
ぴーちゃん…どうなってるんだろw
一枚目のだらだらビヨーンが超かわゆす♪
by ゆきぽん (2011-06-22 16:19) 

kawasemi

Niceありがとうございました。
暑いです。節電とはいえ、熱中症は困ります。
クーラーつけてしまいました。
by kawasemi (2011-06-22 16:45) 

miffy

ぴーちゃん暑さに耐えかねたのかな~
前の方が風がたくさんくるものね。
by miffy (2011-06-22 19:52) 

さちこ

今ぴーちゃんみたいな姿になってますww
暑いですね~
by さちこ (2011-06-22 19:56) 

mito_and_tanu

だんだん本格的に暑くなって来ましたからね。たまにはちやんと扇風器を活用Lてるんですね。今年は節電ですから工アコンじやなく、扇風器を使わないとね。

by mito_and_tanu (2011-06-22 21:41) 

ナベちはる

ダラダラ~っと伸びていて、凄く羨ましいです。
by ナベちはる (2011-06-22 22:42) 

吟遊詩人41

いつもと違う場所でチョイびっくりw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-06-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg