SSブログ

「箱からにゅるるん」7/01 [2011]

箱の中でお昼寝中だった猫。

にゅい^nnto (1).jpg

にゅい^nnto (2).jpg

にゅい^nnto (3).jpg

にゅい^nnto (4).jpg

ぴー:「ちょっと痩せてきたでしょ。ダレ?うらやましいって言ったの?」

いろんなところで寝ているニャンコ。

暑かったからか、1時間くらいで出てきたw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 33

えのみ

ニュルニュルって出てくる感じわかります!(^_^)
夏バテしないようにしっかり寝てね。
by えのみ (2011-07-01 01:16) 

Rchoose19

ぴーたん、お昼寝は風が通るとこのが
涼しくてよいんでないのかな!
by Rchoose19 (2011-07-01 04:32) 

あーちゃ

ほんと、ちょっとやせてきましたね。暑いのは苦手なんだ。。いいな、、、うらやましいw
by あーちゃ (2011-07-01 05:45) 

PylorI

食欲落ちちゃったんだ
猛ちゃんは全然落ちないの
by PylorI (2011-07-01 06:19) 

green_blue_sky

こんにちは。
夏ばて・・・やせすぎないように。
by green_blue_sky (2011-07-01 06:49) 

pandan

ぴーちゃん、やせてきたの??
うらやましいです★
by pandan (2011-07-01 07:11) 

アールグレイ

ぴーちゃんも暑いですね。
この夏が、過ごしやすいといいのですが。
by アールグレイ (2011-07-01 07:47) 

shiho

私も痩せたいです。
by shiho (2011-07-01 07:52) 

ももくま

ぴーちゃん、夏バテ?!私もw
ちゃんとごはん食べてね~♪
by ももくま (2011-07-01 07:53) 

ろき

ぴーさん冬毛モコモコが取れてきたのですね。換毛ですね~
by ろき (2011-07-01 08:08) 

ChatBleu

ぴーちゃん夏痩せ? うらやましいような、体、大丈夫か心配になるような。
by ChatBleu (2011-07-01 08:22) 

marimo

暑くても食欲が落ちないの・・・ by タルト
by marimo (2011-07-01 09:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-01 09:16) 

ゴーパ1号

この暑さだとお昼ねが半端になっちゃうよね〜^^;
by ゴーパ1号 (2011-07-01 10:36) 

たくや

夏やせ?
by たくや (2011-07-01 10:44) 

空楽

羨ましいのは・・・
空楽、晴宇、彩綺です。
by 空楽 (2011-07-01 10:59) 

Sekiguuu

わたしも体重は減るんですけど。。。
見た目、変わらず?です。⌒_⌒;
これから涼しい場所チェックですね、ぴー様。
(あっ、扇風機の後ろか。。。♪ )
by Sekiguuu (2011-07-01 12:04) 

ピッピ

とら吉(V)o¥o(V)・・・何度かお産したみたいなお腹
by ピッピ (2011-07-01 12:17) 

ポートス

本当だ、なんだか随分ほっそりとなっていますね。
ダイエットでもしたんでしょうか。
でも、お顔のサイズはあまり変わっていない様子(^^

by ポートス (2011-07-01 12:49) 

ake_i

200g減ったの???
ぴーちゃん。

ダイエット成功???

ちゃんと食べてね(^◇^)
by ake_i (2011-07-01 14:45) 

甘党大王

言った^^;言った~~~w
それは私です(^^ゞ
暑いと痩せちゃいますよね~~~私以外の人は(笑)
by 甘党大王 (2011-07-01 15:42) 

もももんがが

うちのニャンズの食欲分けてあげたい・・・。

by もももんがが (2011-07-01 16:59) 

のほん

毎日暑いので少しでも涼しいとこ探して、おねんねしてね^^☆
by のほん (2011-07-01 17:08) 

まいなっつ

ぴーさま
お元気そうでなにより
by まいなっつ (2011-07-01 18:49) 

Inatimy

手のひらと足の裏以外は全身毛皮だから、かなり暑いよねぇ。
夏バテしませんように。
by Inatimy (2011-07-01 20:13) 

MOCOMOCO

ほんと、ぴーちゃんちょっとスリムになったみたい♪いいな^^
by MOCOMOCO (2011-07-01 20:18) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんは痩せたんですね。
ボス猫さんは全然痩せないです。
by sunset (2011-07-01 20:31) 

のろ

ぴーちゃん、夏バテしないでね~。
by のろ (2011-07-01 21:12) 

miffy

ぴーちゃんたくさん食べて夏バテしないようにね〜
by miffy (2011-07-01 21:18) 

ナベちはる

ぴーちゃん、痩せているみたいですが夏バテにならないでくださいね。
by ナベちはる (2011-07-01 22:41) 

ふぢた

肩?のあたりがすっきりしてますね~
by ふぢた (2011-07-01 23:42) 

吟遊詩人41

ぴーたん!ワタシも痩せた~でも家族におこられた(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-02 07:10) 

カトリーヌ

ホントだ!お顔がシュっとして見えますよw
ぴーちゃん、元々スリムなのにこれ以上痩せちゃダメ!!
うちなんて、夏太りしている感じすらしますw(☆o◎)wガーン
by カトリーヌ (2011-07-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg