SSブログ

「お届けものの季節」7/02 [2011]

ピンポーン! 

玄関で睡眠中のぴー。

宅配のおじさんとやり取りする私。

だれかきたような (1).jpg

だれかきたような (2).jpg

宅配の人が来ようが、動かなかったコ。

だれかきたような (3).jpg

かなりの鈍感力。

宅配の人も笑ってました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 24

Rchoose19

まっ、眠いときは仕方ないね~(^O^)
それとも箱の大きさが、お気に召さないのかな(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-07-02 00:21) 

えのみ

ぴーちゃん寝ぼけてたの~?(笑)
by えのみ (2011-07-02 01:02) 

まりっぺ

可愛い~
寝る前にはなかった箱が???と見ているのでしょうか?
by まりっぺ (2011-07-02 06:34) 

magamaga

ぴーちゃん、ぽわ~んとしてますね♪玄関の置物になってる~♪
by magamaga (2011-07-02 07:03) 

吟遊詩人41

ぴーたん可愛ゆ~い!会えるなら宅配やろうかなw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-07-02 07:07) 

pandan

ぴーちゃん〜気がつかなかったの〜かわいい〜☆
by pandan (2011-07-02 07:08) 

green_blue_sky

こんにちは。
寝ぼけていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-07-02 07:22) 

ろき

暑さでボーっとしちゃったのかな?(笑)
by ろき (2011-07-02 08:12) 

のろ

ぴーちゃん、以外と恐がりじゃないのかも~(^^ゞ
by のろ (2011-07-02 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
小雨交じりのお天気ですね

by はくちゃん (2011-07-02 08:51) 

チャコ&ミニ

?の顔がかわいいな。
by チャコ&ミニ (2011-07-02 08:51) 

ゴーパ1号

宅配さんのほうがびっくりだったりして^^
by ゴーパ1号 (2011-07-02 09:56) 

PylorI

大丈夫??
by PylorI (2011-07-02 10:00) 

mam♪

ぴーちゃんはぼぉ~っとしながら
寝てたんですよww
by mam♪ (2011-07-02 10:13) 

marimo

寝ぼけてたのかな?
今日は暑いです・・・(-"-;A
by marimo (2011-07-02 10:42) 

ちな

敏感だったり鈍感だったり
そのマイペースさが可愛いのです♪
by ちな (2011-07-02 12:03) 

吉之輔

こんにちは、 ぴーたんも寝起きでボーットかもね、
人間でもこの暑さで頭ボーットしてますからね。
今日も暑いです。
by 吉之輔 (2011-07-02 14:05) 

駅員3

さすがぴー君、大物ぶり発揮ですね!
by 駅員3 (2011-07-02 15:43) 

shiho

お寝ぼけのぴーたんですね~♪
by shiho (2011-07-02 17:07) 

miffy

ぴーちゃんは何が起きても動じないのですね(笑)
by miffy (2011-07-02 21:18) 

Rae

ぴーちゃん、お昼寝してボーとしてたのかしら?W

by Rae (2011-07-02 21:51) 

ChatBleu

ぴーちゃん、寝ぼけてたのかなー
by ChatBleu (2011-07-02 23:57) 

しずく

ぴーちゃんの、ぼ~っとした顔がかわいすぎですw
本当に ”気のせい?”って一生懸命考えている感じのお顔ですよね?^^

我が家のネコさんは、人が来ると隠れます。
ピアノの後ろからコソ~っと覗いてたりするんです。
そんな姿もたまらなく可愛いんですよ~♪(←親ばか)
by しずく (2011-07-03 22:39) 

カトリーヌ

熟睡していたのかな^^そーゆーところもかわいいですよっ❤
うちなんてピンポーン♪♫♩♬でダッシュしてやってきます(笑)
大の来客好き(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-07-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg