SSブログ

「女の子は好き」7/19 [2011]

ちょっとだけ前の写真なんだけど・・・

あむろちゃん (1).jpg

あむろちゃん (2).jpg

あむろちゃん (3).jpg

あむろちゃん (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 29

ピッピ

おーめずらしや~(*^_^*)一番海苔だぁ
by ピッピ (2011-07-19 00:10) 

チャコ&ミニ

うちは鳥が好みです。
by チャコ&ミニ (2011-07-19 00:13) 

えのみ

年上が好きでも別に反対はしないよ。
安室ちゃんダンス上手だもんね。
ぴーちゃんのオシリもセクシィで良いですね。(^_^)
by えのみ (2011-07-19 02:43) 

pandan

ぴーちゃん〜そうだったの〜
ぴーちゃんの好みがわかりました〜★
by pandan (2011-07-19 06:19) 

Rchoose19

ぴーたんも男の子なんだねぇ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-07-19 06:30) 

marimo

ぴーたんにガン見されて
アムロちゃんもうれしいと思いますよ~(^^
by marimo (2011-07-19 06:36) 

のろ

「ウフッ」の顔が何とも言えないいい表情ですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-07-19 07:13) 

ami

天気予報見ている時の目と明らかに違うね。
by ami (2011-07-19 07:45) 

ろき

年上って好きって・・・芦田 愛菜でさえ年上だと思いますが(笑)
by ろき (2011-07-19 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
台風が気になりますね

by はくちゃん (2011-07-19 08:26) 

luces

僕も好きー♪
by luces (2011-07-19 08:39) 

shiho

アムロちゃん、ぴーたんにガン見されて
シアワセだなぁ~。
by shiho (2011-07-19 09:06) 

吟遊詩人41

あの動きは、、、じゃれたくなりますね(^ω^)
by 吟遊詩人41 (2011-07-19 09:18) 

hisa

そう言えば、安室ちゃんって猫っぽいね。
by hisa (2011-07-19 10:01) 

空楽

AKBの板野さんかと思っちゃった・・・
by 空楽 (2011-07-19 10:26) 

tsuyopon

私もアムロちゃん 好きぃ~\(^o^)/
by tsuyopon (2011-07-19 10:36) 

ゴーパ1号

スルーするタレントさんもいるってコトですよね^^;
by ゴーパ1号 (2011-07-19 11:07) 

もももんがが

アムロちゃん、かわいいもんね~^^

by もももんがが (2011-07-19 11:50) 

ChatBleu

ぴーちゃん、アムロちゃんが好きなのぉ~
会えると良いねぇ。きっとアムロちゃんもぴーちゃんのこと好きになると思うなぁ
by ChatBleu (2011-07-19 13:11) 

ふーみん

ぴーちゃん 年上好み?
いいねー
by ふーみん (2011-07-19 13:52) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、アムロちゃんファンだったんだ❤
私も好き(*´ -`)(´- `*)
うふっていうぴーちゃんのがもっとかわいくて好きっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-07-19 15:51) 

美美

台風大丈夫かな?
雨風強くなってきましたよね(^^)
by 美美 (2011-07-19 18:45) 

Bonheur

そっか・・・ぴーちゃんは男の子だったのですね・・・
私はアムロちゃんよりぴーちゃんの方が好きです❤
by Bonheur (2011-07-19 19:47) 

Rae

みのさんの次に好き?w
by Rae (2011-07-19 20:10) 

ももくま

ぴーちゃん、がん見!!アムロちゃんかわいいもんね♪
by ももくま (2011-07-19 20:22) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、ガン見ですね~^^
年上の女性が好みだったとは♪
by MOCOMOCO (2011-07-19 20:49) 

magamaga

ぴーちゃん、年上好みなんだ♪
by magamaga (2011-07-19 22:27) 

Inatimy

アムロちゃんは、いくつになってもカッコいいなぁ。
ぴーちゃんと一緒にガン見してしまいそう・・・。
by Inatimy (2011-07-19 22:31) 

繭

アムロちゃん、可愛いもんね~♪
by 繭 (2011-07-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg