SSブログ

「遊びたい」7/20 [2011]

オモチャをくわえてウロウロな”ぴー”。

あそぼ~ってね (1).jpg

あそぼ~ってね (2).jpg

あそぼ~ってね (3).jpgいっぱいモミモミ。。。

あそぼ~ってね (4).jpgピタッ・・・

あそぼ~ってね (5).jpg

だって、出かけるんですもん・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 21

吟遊詩人41

あ~!おでかけ中止でしょ(^^)/
by 吟遊詩人41 (2011-07-20 00:21) 

えのみ

ぴーちゃん残念!
っていうか魔法使いだったの?(^_^)
by えのみ (2011-07-20 01:48) 

あーちゃ

あ~、こんなことされたら、でかけたくなくなる!だって暑いんだもん。
by あーちゃ (2011-07-20 05:34) 

pandan

ぴーちゃん〜残念でしたね、
次こそは効き目がありますように★
by pandan (2011-07-20 06:12) 

Rchoose19

お出かけ気配を感じて甘えてるのかな~(^0^)/
お出かけやめて遊びましょお~♪
by Rchoose19 (2011-07-20 06:28) 

甘党大王

このゴロヒャンモード(^^ゞ弱いです~♡
諦めの良い?ぴーちゃんw
大人だわぁ~~~♡
by 甘党大王 (2011-07-20 07:08) 

shiho

ぴーたん!残念。
ぴーすけさんが帰宅したら遊んでもらってね。
by shiho (2011-07-20 07:08) 

のろ

ぴーちゃん、かわいい(^_^)。
ぴーすけ君さんが外出で、残念だったね~。
by のろ (2011-07-20 07:13) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらってね。
by ChatBleu (2011-07-20 07:20) 

ろき

甘え技でしたか・・・
ぴーさん計算高いね~(笑)
by ろき (2011-07-20 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
台風は大丈夫ですか?

by はくちゃん (2011-07-20 08:47) 

luces

甘えた顔と、だめだと分かったときの表情の違いがなんともいえません。
by luces (2011-07-20 09:28) 

ake_i

ハハハ~^^;
ぴーちゃん、甘えスイッチ入らない時もあるんだよ。。。
がまん、がまん。
by ake_i (2011-07-20 09:37) 

ゴーパ1号

さて、次はどんな作戦かな?
by ゴーパ1号 (2011-07-20 10:10) 

すがめ

ぴーちゃん、甘えても効かないとスイッチオフになるんだね^^;
by すがめ (2011-07-20 10:44) 

繭

甘えんぼサンでしゅか? ♥ キュン ♥
by 繭 (2011-07-20 13:00) 

としごろう

メロメロ~♡
by としごろう (2011-07-20 15:31) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたん、甘えてもね〜
ぴーすけ君さんが帰って来られたらうんと甘えてね。
by 吉之輔 (2011-07-20 15:41) 

リンさん

こんなに甘えられたら、出掛けたくなくなっちゃうね。
可愛いなあ~
by リンさん (2011-07-20 18:45) 

ポートス

ぴーちゃん可愛すぎ!!
私なら、お出かけ中止だわ。

by ポートス (2011-07-20 21:56) 

カトリーヌ

これは後ろ髪引かれますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2011-07-21 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg