SSブログ

「ばくすい」7/21 [2011]

テントの中でお昼寝。

スリラー (1).jpg天気が悪くっても良く寝るのよね

スリラー (2).jpg

スリラー (3).jpg

まいける・じゃくそん的手首のひねり♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 25

吟遊詩人41

ぴーたん!次は「むーんうぉーく♪」でw^^/
by 吟遊詩人41 (2011-07-21 00:16) 

niki

どうして手首が??かわいいです( ´艸`)
by niki (2011-07-21 00:30) 

えのみ

マイケルの夢を見ているのかな?
by えのみ (2011-07-21 01:35) 

Rchoose19

w(゚o゚)w
手首がぁ~
疲れちゃうんじゃないのかしらねぇ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-07-21 02:16) 

吉之輔

お早うさんです、ぴーたんのあの曲げた手首いいですよ、
舞踊にもあのような手がありますよ。
ご訪問&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-07-21 06:19) 

pandan

ぴーちゃん気持ち良さそうに寝ていますね〜
手首もやわらかいんですね★
by pandan (2011-07-21 06:25) 

shiho

マイケル・ぴーたん登場ですね。
by shiho (2011-07-21 06:27) 

のろ

うらめしや~・・・、かと思ったら、スリラーでしたね~(^_^;)。
何だか妙に力が入っている気もするんですが、疲れないのかな・・・?
by のろ (2011-07-21 07:14) 

ChatBleu

私もうらめしや~かと思いました(^w^)
by ChatBleu (2011-07-21 07:30) 

marimo

猫仲間みんなで、
スリラーを踊れるかもしれないですね~♪
by marimo (2011-07-21 07:57) 

ろき

おぉ~MJだ!
曲がりやすい猫の手首が私は大好き。(笑)
by ろき (2011-07-21 08:16) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉のつま先みたいだ^^いつも曲げちゃう。
by ゴーパ1号 (2011-07-21 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は寒かったですね

by はくちゃん (2011-07-21 08:48) 

えーちゃんaaa

日本で言うと、うらめしや~の手だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-07-21 10:29) 

luces

何かを引き寄せているのかもー。
by luces (2011-07-21 11:32) 

のほん☆

ニャイケルになってるw
「ポーゥ!」も覚えて欲しいなぁ☆
by のほん☆ (2011-07-21 11:57) 

nonmi

かわいすぎる~Σ(ノ∀`*)ペチ
by nonmi (2011-07-21 12:50) 

ikuko

マイケル・ぴーちゃん♪
曲げるとしんどそうに見えるけど、
その方がリラックスできるのかなぁ〜^^*
by ikuko (2011-07-21 13:28) 

Sekiguuu

顔は、マネしないでネ~♪
by Sekiguuu (2011-07-21 15:50) 

かねぴーさん

ぴーちゃん、かわいいですね~☆
にゃんこの眠ってる姿って、なんであんなにかわいいん
ですかね???
見てるだけで、幸せな気持ちになりますよね!
by かねぴーさん (2011-07-21 15:52) 

カトリーヌ

フォーー♪♫♩♬って言いたくなりますね(笑)
お手手もどこもかしこもかわいい❤
by カトリーヌ (2011-07-21 17:25) 

OMOOMO

スリラーナイト、きゃわいい。器用に曲げてますね。
by OMOOMO (2011-07-21 19:47) 

ももくま

ぴーちゃん、気持よさそうzz お手手がwwかわいいです♪
by ももくま (2011-07-21 22:57) 

野良ニャン

今日は涼しくて快適に眠れたのな?
by 野良ニャン (2011-07-21 23:51) 

ぽんこ

眠っていても喜ばせることを忘れない
さすが!エンターテイナーぴーちゃん♪
by ぽんこ (2011-07-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg