SSブログ

「エビアンねこ」その2 7/23 [2011]

箱の中で寝ていた、ぴーたん。

目覚めの良くないコ。。。 

目を覚ましてぼ~っとしてる姿をお楽しみください。

目の焦点に注目!

えびあ~んねこ (1).jpg

えびあ~んねこ (2).jpg

えびあ~んねこ (3).jpg

えびあ~んねこ (4).jpg

ここまで5分。

えびあ~んねこ (5).jpg(やっと視点があったね)

「おはよ。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 24

niki

箱の中・・・かわいすぎます( ´艸`)
by niki (2011-07-23 00:16) 

吟遊詩人41

ぴーたん!おはよ~!ってが...ワタシはおやすみなさいですw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-07-23 00:16) 

えのみ

ぴーちゃん低血圧なのね?
寝ぼけ顔は可愛いから好き♪
by えのみ (2011-07-23 01:53) 

kitten1

ぼ~っとしてるぴーちゃんもかわいいですね♪
ピンクの箱がホントよくお似合いです☆
by kitten1 (2011-07-23 01:56) 

tsuyopon

おはよっ♪
私も大あくび 出ましたぁ~(^o^)
by tsuyopon (2011-07-23 05:03) 

pandan

ぴーちゃん、箱のフタが〜
かわいすぎます★
by pandan (2011-07-23 05:55) 

oko

ホントにボーっとしてますね・・・笑
by oko (2011-07-23 06:52) 

Rchoose19

ぴーたん、おはよ(^0^)/
急に涼しくなって爆睡できるねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-07-23 07:28) 

shiho

いやぁ~ん!かわいすぎ♪
by shiho (2011-07-23 07:56) 

magamaga

ぴーちゃん、ホントにぼ~としてる。(笑)おはようございます♪
by magamaga (2011-07-23 08:51) 

はくちゃん

おはようございます
今朝も肌寒かったです

by はくちゃん (2011-07-23 08:59) 

すがめ

ぴーちゃん、起きるまでに少し時間がかかったね^^;
by すがめ (2011-07-23 10:40) 

うさぴん

きゃ〜♫
箱の中から出て来てぼーーーーーっとしている姿、ずっと観ていても飽きませんね(^^)
by うさぴん (2011-07-23 12:10) 

ChatBleu

ぴーちゃん、目の焦点がイマイチ定まってないですね(^_^;)
by ChatBleu (2011-07-23 12:30) 

Turkey

そのボー然ぶりはギネス級ですね。
by Turkey (2011-07-23 14:06) 

リンさん

焦点合ってないし~(笑)
5分でしゃき~ん!だったら、うちの娘よりマシよ。
by リンさん (2011-07-23 16:05) 

green_blue_sky

こんにちは。
猫のめざめはぼっとしていますね(爆笑)
涼しい日が続き、風邪気味です。
お互いに体調に気をつけて過ごしましょう~
by green_blue_sky (2011-07-23 18:32) 

はしちゃん

箱の中から顔出してボーっとした顔、可愛らしいですね(^。^)
by はしちゃん (2011-07-23 20:21) 

chariko

ぴーたん、人相が、あ猫相が変ってる~
ぼぉ~なお顔もめちゃくちゃカワユイです♪
by chariko (2011-07-23 21:38) 

のろ

ぴーちゃん、あくびするまで目を開けたまま寝ている感じですね(;・∀・)
by のろ (2011-07-23 23:00) 

sunset

こんばんは。
寝ぼけ顔が可愛いですね~
by sunset (2011-07-23 23:25) 

のの

やっぱり箱と猫は似合いますね♪
by のの (2011-07-24 07:15) 

しずく

本当にボーッとしてますね?(^m^)
いつものことながら、可愛すぎです。(ハート)

by しずく (2011-07-24 15:59) 

カトリーヌ

あはっ いつものぴーちゃんのお顔じゃないっ(笑)
ピントがあうまで時間がかかりましたね^^
by カトリーヌ (2011-07-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg