SSブログ

「暑さが戻ったから」7/24 [2011]

午後くらいにちょっと暑くなってきたので、クーラーのスイッチをポチッ! 

クーラーとお友達の猫。

すじゅしいのら (1).jpg

怖いくらいボーっとしてる。生きてる?

すじゅしいのら (2).jpg

すじゅしいのら (3).jpg

すじゅしいのら (4).jpg

そこまで ダラダラしたくないです・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 25

1969kana

ひっくりかえったぴーちゃん可愛すぎます(*´エ`*)
by 1969kana (2011-07-24 02:19) 

えのみ

え、横に行って良いの?
お腹は冷やさないようにタオルケット掛けようね
仰向けに寝ているぴーちゃん、人間の子みたい♪
by えのみ (2011-07-24 03:11) 

pandan

ぴーちゃんそこの位置いいね〜特等席☆
by pandan (2011-07-24 06:23) 

ameya

ぴーちゃん、ほんとにそこまでクーラー好きなのね(=^.^=)
by ameya (2011-07-24 07:20) 

ChatBleu

行けるものなら行きたいでーす
by ChatBleu (2011-07-24 07:53) 

shiho

ぴーたん!一緒にダラダラしようか!(笑)
by shiho (2011-07-24 07:55) 

ふーみん

ぴーちゃん ぴーすけ君さんのおしゃる事すべて
分かっているのね。
クーラのそばで一緒にお昼寝したいわ。
by ふーみん (2011-07-24 08:04) 

のろ

ぴーちゃん、ひんやりの前で、パカーンって開いちゃって(^_^;)。
よっぽど暑かったんだね~。
by のろ (2011-07-24 08:34) 

ゆうこ

特等席ですね^^
by ゆうこ (2011-07-24 10:25) 

はくちゃん

こんにちは
『夏』が戻ってきましたね

by はくちゃん (2011-07-24 10:45) 

luces

夏休みの小学生みたいです。
by luces (2011-07-24 11:46) 

mamii

ぴーちゃんそこが一等席だね。
by mamii (2011-07-24 11:48) 

Sekiguuu

ぴー様、猫背が?・・・ f(´。`; まっすぐに。。。
by Sekiguuu (2011-07-24 11:59) 

のらん

や~、横でごろごろしたいですー(*^_^*)
by のらん (2011-07-24 14:51) 

しずく

ぼぉー
クルン
ハァ~♪

すごくいい写真ですね^^
ぴーちゃんの気持ちが伝わってきます。
by しずく (2011-07-24 16:03) 

おっくー

はい。横に行きます!
by おっくー (2011-07-24 17:46) 

kiko1578

ぴーちゃん気持ちいいね
by kiko1578 (2011-07-24 21:13) 

Meg

ぴーちゃん、クーラーにかじり付きだね!!
行く行く!!私、喜んで横へ行きます(笑)
by Meg (2011-07-24 21:38) 

OMOOMO

ここまで、分かりやすい態度をしてくれるとクーラー切れないですね。
by OMOOMO (2011-07-24 21:44) 

green_blue_sky

いいところで寝ていますね(^▽^)
マップ君、威嚇したり、甘えたりして、いつもそばにいます(爆笑)
by green_blue_sky (2011-07-24 23:42) 

magamaga

ぴーちゃんと一緒に、だらだらしたい♪
by magamaga (2011-07-25 08:36) 

繭

今日は「梅雨」に逆戻りっぽくないですかあ~?

こっち、☂ですよぉ~~(>-<)
by 繭 (2011-07-25 17:41) 

吟遊詩人41

はぁ~い!横にコロン...ゴロンだった(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-27 20:43) 

吟遊詩人41

妻へのお見舞いコメントありがとうございます。
by 吟遊詩人41 (2011-07-27 20:46) 

カトリーヌ

私、ぴーちゃんの横でいっしょにダラけたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-07-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg