SSブログ

「興味ないね」7/30 [2011]

玄関でお昼寝。

人が出入りしても気にしないで、寝続けてたニャンコ。

だれきたの (1).jpg

だれきたの (2).jpg

だれきたの (3).jpg

だれきたの (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 16

吟遊詩人41

ぴーたん!コスプレでお伺いしてイイかにゃ~w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-07-30 00:10) 

miyoko

かわいいですね~^o^

動画のご紹介、どうもありがとうございます。
影響力のありそうな人で、声をあげてくれる
方が増えるといいなと思います..
by miyoko (2011-07-30 00:36) 

野良ニャン

知らない人の恐怖よりも睡眠。
睡魔には勝てません。
いや、スーパーの中身が気に入らなかったのかな?
by 野良ニャン (2011-07-30 01:56) 

えのみ

ぴーちゃんのお昼寝スペースなのかな。
お手手の2段重ね枕が良い感じ(^_^)
by えのみ (2011-07-30 02:31) 

Rchoose19

ぴーたん、ほっといてね!って顔してますね♪
睡魔には勝てないわね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-07-30 03:59) 

pandan

ぴーちゃん、ナイロン袋じゃなくて段ボールだったら
興味あったのかな〜★
by pandan (2011-07-30 05:54) 

magamaga

ぴーちゃん、ナイロン袋には興味ないんですね。
by magamaga (2011-07-30 09:42) 

ゴーパ1号

睡魔に勝る物無し!^^〈ゴ〉と一緒。
by ゴーパ1号 (2011-07-30 10:50) 

和音

ぴーちゃんの「なんだ顔」最高!!(^◇^)
by 和音 (2011-07-30 13:09) 

Sekiguuu

今日は、少しだけおっさん?っぽいっす!・・・ f(⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-07-30 13:19) 

hana2011

今日もマイペースなぴーちゃん。そこがまた可愛いのね。
by hana2011 (2011-07-30 13:31) 

のろ

ぴーちゃん、グッスリ眠たかったんですね~(*´∀`)ノ
ネットスーパー、興味があるんですが、まだ試してみたことがありません~。便利ですか?(^_^;)
by のろ (2011-07-30 14:36) 

ふーみん

ぴーちゃん睡魔におそわれたのね。
なーんだ顔可愛いー
by ふーみん (2011-07-30 15:15) 

ChatBleu

眠気に負けたのね。
実は、私が現在、ビミョーにその感じ^^;;
(こんな時間なのにーー!)
by ChatBleu (2011-07-30 16:59) 

OMOOMO

睡魔には勝てません。興味ないものはないですよね。
by OMOOMO (2011-07-30 17:26) 

miffy

ぴーちゃんお客さんには興味がないのね^^;
by miffy (2011-07-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg