SSブログ

「見た人はきっと呆れ顔になるよ」7/29 [2011]

今日もココ。

クーラーの前。

いや・・・前って言うか・・・

なんて姿なの (1).jpg「大親友」的な仲?!

なんて姿なの (2).jpgシュキ、シュキ~ッ♪

なんて姿なの (3).jpg

ねっ、呆れたでしょ。

なんて姿なの (4).jpg

中に「子供」が入ってるような行動ですが、ちゃぁんと『ネコ』です。

    ↑ 

「おっさん」まで熟していないのよね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 24

吟遊詩人41

クーラーさまも、ぴーたん無しでは生きて行けないみたいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 00:08) 

ゴーパ1号

べったりですね^^;
by ゴーパ1号 (2011-07-29 00:34) 

Rchoose19

ぴーたん!
気持ちはわかるけどね~
近すぎだよ~(^_^;)
by Rchoose19 (2011-07-29 00:37) 

えのみ

クーラーさんとそんなに仲良くすると
扇風機さんが悲しみますよ。(^_^)
by えのみ (2011-07-29 01:46) 

あーちゃ

ほんとに好きなんですね^^
くーらーちゃん♪
by あーちゃ (2011-07-29 05:27) 

のろ

ぴーちゃん、気持ちよさにはかなわないんですよね~(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-07-29 06:59) 

pandan

ぴーちゃん、ほっぺをぴったり〜
クーラー猫ですね★
by pandan (2011-07-29 07:07) 

ろき

ぴーさん クーラーと結婚出来るぐらいの感じですね。(笑)
by ろき (2011-07-29 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-07-29 08:30) 

marimo

中に小さいおっさんが入っているお友達にゃんは
数名知っておりますが・・・
ぴーたんは、子供が入ってますか(^^
by marimo (2011-07-29 08:33) 

ももくま

ぴーちゃん、クーラー大好きだね~w気持ちよさそう^^
それにしても、手足が長くてかっこいい!!
by ももくま (2011-07-29 08:54) 

newbau

ぴーちゃん、クーラーと一体化?!(笑)
快適な位置をキープしてますね~気持ち良さそうなお顔^^
by newbau (2011-07-29 08:56) 

すがめ

いや、これはお腹か背中にチャックがあって、あけると中にお子ちゃまがいるような^^;
by すがめ (2011-07-29 09:23) 

リンさん

そりゃあ気持ちいいでしょう^^
ムシムシしてますからね。
私も隣でゴロゴロしたいわ~
by リンさん (2011-07-29 09:45) 

ポートス

ああ、ぴーちゃんの気持ちよさそう。いいな。
最近暑くて家のクーラーがあまりきかないので、
私も同じことしたいです。(^^


by ポートス (2011-07-29 10:00) 

ake_i

風邪ひかないでよ、ぴーちゃん!!!
気持ちわかるけれどさっ(笑)
by ake_i (2011-07-29 10:20) 

甘党大王

暑いもんね~~~(^^ゞ
毛皮まとってるニャンげん的には^^;限界だよね!
我が家のじんべえは(^_^;)トロケテマス。。。
by 甘党大王 (2011-07-29 14:09) 

のらん

あまりの可愛いお顔に、ちょっと呆れちゃいました♪
by のらん (2011-07-29 18:36) 

shiho

涼しそうだなぁ~!ぴーたん。
by shiho (2011-07-29 18:38) 

Inatimy

大丈夫、ちょっとだけ呆れるけど、ぴーちゃんのこと好きなのは変わらないから♪
by Inatimy (2011-07-29 19:56) 

miffy

ぴーちゃんのチャックを開けたら小さい子がいるんですね~
スリスリしてる姿がかわいいです^^
by miffy (2011-07-29 22:00) 

ふぢた

ぴーたん、吸われてるみたい~
by ふぢた (2011-07-29 22:34) 

ふーみん

ぴーちゃんクーらーとラブラブね。
by ふーみん (2011-07-30 15:20) 

カトリーヌ

クーラーさんがうらやましいですよっ❤
こんなにかわいいぴーたんがオッサンなわけありません(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)
by カトリーヌ (2011-08-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg