SSブログ

「朝のイベント」8/22 [2011]

私が朝トイレに行くと・・・

ぴーがスタンバイしているところは洗面所。

私と目を合わせると・・・

おりよっかな (1).jpg

おりよっかな (2).jpg

おりよっかな (3).jpg

人をからかうことを本能で知ってる猫。

おりよっかな (4).jpg

朝から私の「忍耐力」が問われます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 28

吟遊詩人41

ぴーたん朝からイイ仕事してますね...チャウかな(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-22 00:10) 

えのみ

ぴーちゃん朝から絡んできますね。
ホントは遊んで欲しいんだよね?(^_^)
by えのみ (2011-08-22 01:00) 

pandan

ぴーちゃん、朝から楽しいことをしていますね〜★
by pandan (2011-08-22 06:04) 

Rchoose19

ぴーたん、なんか上から目線だね~(-_-メ)
二度寝の朝の私には、忍耐力がなさそうです(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-08-22 06:33) 

shiho

ぴーたん!顔、洗わせて~~~(笑)
by shiho (2011-08-22 06:56) 

marimo

ぴーたん、水遊びがしたかったのかな?
by marimo (2011-08-22 07:48) 

はくちゃん

おはようございます
雨ですねぇ

by はくちゃん (2011-08-22 08:28) 

ゴーパ1号

からかわれたい^^
by ゴーパ1号 (2011-08-22 08:51) 

newbau

ぴーちゃん、面白~い!朝からやってくれますね~~(^~^)♪

by newbau (2011-08-22 10:07) 

Sekiguuu

ぴー様に、蛇口取られてもらい水?・・・ ⌒_⌒; オソマツ。。。...

by Sekiguuu (2011-08-22 11:54) 

ふーみん

ぴーちゃん  いじわるしてるのね。
ピーすけ君の気を引こうっと思ってるのね。
by ふーみん (2011-08-22 13:59) 

mamii

ぴーたん、飼い主をからかっていけませんね。
by mamii (2011-08-22 14:52) 

OMOOMO

こんな猫がいると嬉しいな。
by OMOOMO (2011-08-22 16:10) 

ゆうこ

ぴーたん、遊んでアピールでしょうか^^
by ゆうこ (2011-08-22 16:25) 

カトリーヌ

うーん ぴーちゃんだったらかわいいからOKだけど
うちのMたんだったら強制的に下ろします。はい
by カトリーヌ (2011-08-22 16:52) 

チャコ&ミニ

うちのチャコ&ミニだったら、「悪いチャコ~」or「悪いミニ~」と脅します。(笑った顔で)
by チャコ&ミニ (2011-08-22 18:57) 

karen811

朝からぴーちゃん、楽しいですね~(* ̄m ̄)
by karen811 (2011-08-22 19:15) 

magamaga

ぴーちゃんのいじわる~♪
by magamaga (2011-08-22 19:50) 

ChatBleu

ぴーちゃんも洗面所で顔洗うのかな、って思ったら、邪魔してるの~!?
by ChatBleu (2011-08-22 20:06) 

qoo2qoo

この後ご飯の催促かな?
by qoo2qoo (2011-08-22 20:32) 

tsuyopon

あらっ!いじわるねぇ~(+o+)
by tsuyopon (2011-08-22 20:35) 

miffy

ぴーちゃんはぴーすけ君さんに構って欲しいんですよね〜^^
by miffy (2011-08-22 20:42) 

美美

ぴーちゃんお出かけ準備阻止かな^^
by 美美 (2011-08-22 20:54) 

Rae

よし!ここは、強行突破して、ぴーちゃんが居ても顔を洗いましょう!
by Rae (2011-08-22 22:53) 

pan☆

ぴーちゃん先回りとはさすがさすが^^*
by pan☆ (2011-08-22 22:53) 

Riyo-Lyon

ピーちゃんのお顔も一緒に洗ってあげましょ(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2011-08-22 23:04) 

のろ

ぴーちゃん、朝からかまって欲しいんですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-08-22 23:09) 

たもちゃん

訪問コメント有難うございます。
ぴーちゃん、可愛いですね。
猫って不可思議な行動をよく摂りますよね。
そこがまた可愛かったりしてv(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-08-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg