SSブログ

「心でなくの」8/23 [2011]

ふと「ぴー」をみると

かわいい~のね (1).jpg

遊んでオーラ。

ちょっと、それでも無視してると・・・

どんどん開くのは

かわいい~のね (2).jpgぴーの口(声は出しません)

「遊んでよ。ボクのことかわいいんでしょ。」超音波発信中!!

かわいい~のね (3).jpg

遊んで満足しない限り、この口は閉じません。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 23

Rchoose19

確かに、目力がすごいね~(^0^)/
無言の訴えに迫力さえ感じますよ~♪
by Rchoose19 (2011-08-23 00:17) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も真似してみようかな^^;
by ゴーパ1号 (2011-08-23 00:40) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

目のパワーもさることながら!
超音波まで!!
さすが!!ぴー殿ですね(^v^)v
by rafaero (2011-08-23 01:38) 

えのみ

ぴーちゃんの目力に負けちゃいそう。
でも心で訴えるなんてすごいにゃ!
by えのみ (2011-08-23 02:57) 

あーちゃ

らんらんと輝く目と、今にもとびだしそうなて。
ぴーちゃん、でもお口が開いていてwww
おねだり上手?ww
by あーちゃ (2011-08-23 05:43) 

pandan

ぴーちゃんの強い超音波が伝わってきます〜★
by pandan (2011-08-23 06:35) 

ChatBleu

ぴーちゃん、超音波? モスキート音?
音が伝わってなくても、ぴーすけ君さんには届いているから大丈夫(^_^)v
by ChatBleu (2011-08-23 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-23 09:28) 

mamii

ピーちゃんの目、らんらんと輝いて見えます。
by mamii (2011-08-23 11:47) 

ikuko

わw ぴーちゃんに、じーと見つめられたら、
きっと、頬がゆるんでしまうわ〜^^
by ikuko (2011-08-23 12:31) 

tsuyopon

この微妙な口の開き具合が可愛い~♪
by tsuyopon (2011-08-23 12:37) 

ayafk

半開きの口~(笑)
今にもなにか言いたそうな(#^.^#) ニョホ
でもやっぱり口より眼が物を言ってますよねぇ♪
by ayafk (2011-08-23 12:48) 

kummy

ぴーたんアピール上手~♪
何して遊ぶ~?
by kummy (2011-08-23 13:17) 

たもちゃん

訴えてるその目が可愛い。
憎めないよねo(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-08-23 15:43) 

Riyo-Lyon

少し開いたお口と、ちっちゃくなった瞳孔。
これはもう無視できないでしょーーー♪
by Riyo-Lyon (2011-08-23 16:56) 

吉之輔

こんばんは、ぴーたんの少し開いたかわいい顔
良いですね!!その目がステキです。
by 吉之輔 (2011-08-23 18:18) 

miffy

まんまるのオメメと半開きのオクチ可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
ぴーちゃん遊びましょう♪
by miffy (2011-08-23 19:25) 

Inatimy

無言で見つめられるんだ~。 あごのあたり、ツンってしたくなるなぁ。
我が家の猫は、一緒に遊ぶまで、しつこく鳴きます・・・。
by Inatimy (2011-08-23 19:29) 

Rae

見ますよね、訴えますよね~!
by Rae (2011-08-23 21:53) 

のろ

ぴーちゃん、目が真剣なだけに口の開き具合がなんとも言えません(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-08-23 22:02) 

ふーみん

ぴーちゃん 眼力 超音波で凄く訴えてますね。
ぴーすけ君さんも負けますねー
by ふーみん (2011-08-24 11:34) 

magamaga

ぴーちゃんの少し開いたお口、可愛い♪
by magamaga (2011-08-24 12:30) 

shiho

ぴーたん!あそぼ♪
by shiho (2011-08-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg