SSブログ

「がんばってるでしょ」9/07 [2011]

リビングで。

かまってねぇっちょ (1).jpg

かまってねぇっちょ (2).jpg

かまってねぇっちょ (3).jpg(この体勢に限界が・・・)

かまってねぇっちょ (4).jpg早く遊ぼうって、こっちにきてよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 30

吟遊詩人41

はい~ぴーたん!
行きます~!
・・・オッサンはお呼びじゃないってが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-07 00:18) 

ゴーパ1号

かまいたい^^
by ゴーパ1号 (2011-09-07 00:38) 

Rchoose19

可愛いけどさぁ~
首から肩にかけて、力が入りすぎてない?
筋肉痛になる前に遊びましょ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-09-07 04:17) 

nano

一緒に遊びたいですね~♪
遊ぶときもぴーちゃん、頑張ってくれそう
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-07 04:59) 

月夜

か、かわゆぃっ!!
by 月夜 (2011-09-07 06:10) 

pandan

ぴーちゃんのアピール攻撃ですね★
by pandan (2011-09-07 06:22) 

marimo

開き状態でキープしている姿は
なかなか笑えますね(^^ 役者さんですにゃ~♪
by marimo (2011-09-07 06:56) 

ameya

ぴーちゃんかわいいっ。
しかし、体どうなってるの?(=^.^=)
by ameya (2011-09-07 07:03) 

TAKUMA

大丈夫よ~、そんなに頑張らなくても十分カワイイ~!
by TAKUMA (2011-09-07 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
久しぶりに朝から青空ですね

by はくちゃん (2011-09-07 09:19) 

Riyo-Lyon

キツイ体勢だから、そのうちプルプルきそう(≧m≦*)ぷっ
by Riyo-Lyon (2011-09-07 09:39) 

みぃにゃん

限界な体勢ながら頑張ってるのがなんとも言えませんねぇ♪
by みぃにゃん (2011-09-07 13:01) 

まゆゆ

ぴーちゃんママ&ぴーちゃん、\(^0^)/やっほーダス=3

なにしても可愛いね。「かまってちゃん」、オバチャン(私)がしたら、

たたかれそう!!(汗)
by まゆゆ (2011-09-07 13:11) 

華桜子

かわいいです!
by 華桜子 (2011-09-07 14:33) 

ふーみん

ぴーちゃん  丸出しじゃん!
by ふーみん (2011-09-07 15:28) 

magamaga

ぴーちゃん、放置されてるぬいぐるみみたいで、かわゆい♪
by magamaga (2011-09-07 15:43) 

たもちゃん

いつ見ても可愛いね、ぴーちゃん。
おねだり上手(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-07 16:31) 

Inatimy

ふわふわな毛、さわりたいわぁ♪
by Inatimy (2011-09-07 16:41) 

カトリーヌ

かわいいかわいいっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぬいぐるみさんみたいですよぉ❤
by カトリーヌ (2011-09-07 18:09) 

ChatBleu

ぴーちゃんは、いつもかわいいです~!
by ChatBleu (2011-09-07 18:54) 

kiko1578

ぴーちゃん とってもかわいいよ
by kiko1578 (2011-09-07 19:06) 

たもちゃん

こんばんは、コメント訪問ありがとうございました。
竹の花、見れれば奇跡(*^o^*)/
私も一度しか見たことはありません。
by たもちゃん (2011-09-07 21:42) 

bukko

かわいい・・・。
by bukko (2011-09-07 21:58) 

morichan

かわいすぎますっ!!!
by morichan (2011-09-07 22:21) 

miffy

めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)キャー♪
お腹もふらせてくださ~い
by miffy (2011-09-07 22:50) 

三天寺

あおむけ体勢いいですね(´ω`)ノ
わさわさしてみたくなります。
by 三天寺 (2011-09-07 23:27) 

のろ

ぴーちゃん、可愛い~。かまいたいな~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-09-07 23:45) 

ももくま

ぴーちゃん、お手手がぁwかわいすぎます★^^★
by ももくま (2011-09-07 23:53) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、うちのミニとそっくりだよ~。

by チャコ&ミニ (2011-09-08 00:07) 

shiho

かわいすぎ!!
by shiho (2011-09-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg