SSブログ

「やっぱこれだね~」9/08 [2011]

お手入れ中。

ごはんのあとはね (1).jpg

ごはんのあとはね (2).jpg

ごはんのあとはね (3).jpg

ごはんのあとはね (4).jpg

ご褒美は「おそと」ですか。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 27

nano

ぴーちゃん、食後の運動ですか~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-08 04:30) 

あーちゃ

夏が終わって食欲も出てきて、何より。お外は今の季節気持ちがいいものねーww
by あーちゃ (2011-09-08 05:52) 

pandan

ぴーちゃん〜きれいに食べてるんですね〜
あとはお外で遊ぶだけ★
by pandan (2011-09-08 06:53) 

まりっぺ

おはようございます
そうだよね!お食事の後はお散歩だよね^^
そして、後はまった~りとゴロゴロだよねぇー♪

by まりっぺ (2011-09-08 06:57) 

のろ

ぴーちゃん、ご飯完食、エラいですね~。
運動も楽しめれば健康だぁ~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-09-08 07:12) 

ろき

ぴーさんご飯完食えらいですね~
家は2・3粒残しが流行っています。(笑)
by ろき (2011-09-08 08:32) 

marimo

ぴーたん食欲戻りましたか?
もりもり食べてね~(^-^*)
by marimo (2011-09-08 08:32) 

Riyo-Lyon

舐めたように、とはこの事~~♪
お散歩行ってらっしゃーい(*^-^)ノ
by Riyo-Lyon (2011-09-08 09:18) 

magamaga

ぴーちゃん、とってもキレイに食べてますね♪えらい!
食後の運動もかかせませんね♪
by magamaga (2011-09-08 09:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-08 09:43) 

旅爺さん

ぴーちゃんいってらっしゃ~~~~~~~い!”
by 旅爺さん (2011-09-08 09:50) 

shiho

ぴーたん!えらいよ~!
ご飯完食~。

ご褒美に遊んであげますよ!!
by shiho (2011-09-08 10:17) 

newbau

ぴーちゃん、きれいに完食してますね~♪
キリリ期待の眼差し。。拒めないですね(笑)
by newbau (2011-09-08 10:56) 

ときこく

ご飯の器も可愛いですね^^♪
by ときこく (2011-09-08 10:59) 

luces

しっかり食べて運動。
健康的ですね
by luces (2011-09-08 11:35) 

mamii

ぴーちゃん、食後の運動ですか・・・
by mamii (2011-09-08 12:05) 

まめ

やっぱこれだね~ ロ○テのト○ポ♪ w
お外はご褒美じゃなく、当然の権利ということでw
by まめ (2011-09-08 12:28) 

ayafk

完食偉いですねぇ♪
くれはは滅多に完食しません。
お皿を舐めてピカピカにすることは今まで一回もありません。
by ayafk (2011-09-08 13:19) 

ふぢたしょうこ

規則正しい生活は毛並にでちゃう~
ぴーたん、美しい~
by ふぢたしょうこ (2011-09-08 14:43) 

miffy

涼しくなって食事も進むようになったんですね〜
ぴーちゃん、「おそと」のパトロール頑張ってください^^
by miffy (2011-09-08 17:11) 

もももんがが

最後の「キリリッ」。私の目には

(`・ω・´)ゝ キリッ

に見えるww
by もももんがが (2011-09-08 17:35) 

たもちゃん

ぴーちゃん、えらいね~っ(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-08 17:55) 

ChatBleu

ぴーちゃん、今年は夏に食欲落ちなかったんですよね。
良かったですよね。
by ChatBleu (2011-09-08 19:21) 

ショコラ

東ハトのオール栗、かつて出ていたよΣ( ̄ロ ̄lll)
by ショコラ (2011-09-08 19:34) 

ikuko

ぴーちゃんのご飯の器、かわいいー!
食べたら、お外!
健康的だ^^☆
by ikuko (2011-09-08 20:34) 

pan☆

かわいいお食事セットだな~☆
きりっと視線に意思がありますねぇ^^
by pan☆ (2011-09-08 23:33) 

カトリーヌ

ぴーたん、かわいいお皿たちですねーw
それにピッカピカになるまでキレイに食べたのですね^^
そう!食事のあとは運動だねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-09-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg