SSブログ

「リサイクルの日」9/10 [2011]

リサイクルの日(土曜日)のために準備しておいたモノ。

楽天(0).jpg尻の模様が萌え♪

ぴーに感づかれたっ!

楽天(1).jpg絶対にダメ~!!

楽天(2).jpg

身体を張った抵抗。

どうしよう・・・ぴーが寝たら外に出しておく?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 28

ゆず

ぴーすけ君さん、ご訪問&コメントありがとうございました!
久しぶりにログインしてみて、嬉しビックリです♪
幸い、地震の被害は大丈夫でした。
暑い夏も元気に過ごしておりましたし^^
ぴーすけ君さん&ぴーちゃんもお元気そうでよかったです♪
by ゆず (2011-09-10 00:37) 

のろ

ぴーちゃん、お気に入りだと言うことが抵抗の顔を見ると分かります~(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-09-10 01:30) 

nano

お、久しぶりに白黒登場だぁ♪
ぴーちゃんも頑張れ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-10 05:14) 

あーちゃ

お尻の模様にもえ~www
ぴーちゃんうれしそうww
ほんと人間みたいww
by あーちゃ (2011-09-10 06:16) 

pandan

ぴーちゃん〜寝て起きたら忘れてる〜かも★
by pandan (2011-09-10 07:06) 

ChatBleu

ぴーちゃん、箱に入るだけでなく、たたんだやつに乗っても楽しめちゃうんですね。
by ChatBleu (2011-09-10 07:55) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
ぴーたんの前足が意志の強さを現してますね!
気持ちはわかりますが……
ポーズによって模様が変わって、更衣ね♪
by Rchoose19 (2011-09-10 08:01) 

すがめ

段ボールはにゃんこの永遠の友達ですからね♪
by すがめ (2011-09-10 08:27) 

ゴーパ1号

楽天の社長に送りたいお写真ですね^^
by ゴーパ1号 (2011-09-10 08:51) 

ポートス

捨てちゃダメのこの憎たらしいまでのピーちゃんの目つきに
nice!を送りますわ。(^^
この表情見ていると、ピーちゃん本当に大事に育てられているんだなと、
分かっちゃいますね。

by ポートス (2011-09-10 09:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-10 09:12) 

まめ

お外に出したら一緒にいてそうですよw
by まめ (2011-09-10 09:55) 

PATA

お久しぶりです。
ぴーちゃんの体を張った抵抗も可愛いですネ。
by PATA (2011-09-10 10:48) 

TAKUMA

次のリサイクルの日、ですね。
by TAKUMA (2011-09-10 12:42) 

shiho

ダンボールが大好きなんだよね!ぴーたん。
by shiho (2011-09-10 12:55) 

Sekiguuu

ぴー様、目がマジだっ!⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-09-10 12:58) 

プランツマーケット

ぴーちゃん、今度のリサイクルの日まで、待ってもらおうか?(笑)
by プランツマーケット (2011-09-10 14:48) 

mamii

ピーちゃん、本当に段ボールが好きなようですね。
by mamii (2011-09-10 16:17) 

Brownie

捨てませんって(w
by Brownie (2011-09-10 16:43) 

リンさん

わあ!すごい抵抗!
こりゃあ出せませんねえ(笑)
by リンさん (2011-09-10 18:11) 

Riyo-Lyon

どかないよーーーの、前足びょおおーんが可愛い♡
まあリサイクル回収日はまた巡ってくるから…(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2011-09-10 18:13) 

paw

ぴーちゃんの背中。初めてじゃないはずなのに新鮮です~^^
萌えます~♪
by paw (2011-09-10 18:25) 

magamaga

ぴーちゃん、身体張ってますね~♪
今回の回収は、パスするしかないですね。(笑)
by magamaga (2011-09-10 19:17) 

miffy

ぴーちゃんのおチリ可愛い(〃▽〃)キャー♪
リサイクルにだすのはぴーちゃんが飽きるまでおあずけですね。
by miffy (2011-09-10 19:27) 

ふーみん

下からみてきました。
ぴーちゃんかわいいねー
お話出来たら ぴーすけ君さんの
コメント通りに話してるでしょうね。
ぴーちゃんと遊んでたら楽しいでしょうね。
by ふーみん (2011-09-10 21:19) 

はしちゃん

ダンボール好きなんですね。
ホント捨てられるってわかって抵抗してるんですかね(^_^;)
by はしちゃん (2011-09-10 21:53) 

たもちゃん

ぴーちゃん、意外なものに愛着が・・・。
かわいらしいですね。
by たもちゃん (2011-09-10 22:23) 

カトリーヌ

お尻の模様、今頃気づきました(ノ゚ω゚)ノ*
とってもセクシーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
捨てるとあとが怖そうですね(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2011-09-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg