SSブログ

「フラレてしまいました」9/11 [2011]

キャトタワーのにゃんこ。

あそんでほしいって (1).jpg

あそんでほしいって (2).jpg

両者に「・・・」の沈黙の空気が・・・。

あそんでほしいって (3).jpg

あそんでほしいって (4).jpg

そうとう眠かったらしいです。

☆結局ダンボールは次のリサイクル日ということになりました☆

ダンボールで物が届くとすぐにぴーにわからないくらいすばやくたたんで

冷蔵庫の横の隙間に入れておき リサイクル日の朝に出すのですが

今回は失敗。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 23

ふぢたしょうこ

ふふふ
ぴーたん、まさしく上から目線~
by ふぢたしょうこ (2011-09-11 00:15) 

ゴーパ1号

確かに眠そう^^;
by ゴーパ1号 (2011-09-11 00:17) 

1969kana

眠いニャンコには勝てませんね(^^;
by 1969kana (2011-09-11 01:19) 

nano

すごし易い気候になって
ぴーちゃんも眠いかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-11 04:42) 

pandan

ぴーちゃんのそういうところが好きです★
by pandan (2011-09-11 05:54) 

ChatBleu

ぴーちゃんの意見が最優先~。
遊んでくれるまで待ってまーす
by ChatBleu (2011-09-11 08:19) 

はしちゃん

ぴーちゃん凄い上からですね。
機嫌悪かったのかな(^_^;)
by はしちゃん (2011-09-11 09:21) 

はくちゃん

おはようございます
今日もムシムシですねぇ

by はくちゃん (2011-09-11 09:37) 

美美

ぴーちゃんは高い所でも眠れるんだにゃあ~
ミミは無理です。。。当たり前ですが^^;
by 美美 (2011-09-11 10:22) 

marimo

眠さにはかなわないのね(^-^*)
by marimo (2011-09-11 10:28) 

のろ

ぴーちゃん、眠いけど・・・ちょっとは考えてくれたんだね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-09-11 10:59) 

marie

お昼寝さめてから遊んだのかな?(^-^)
by marie (2011-09-11 12:04) 

mamii

ぴーちゃん、今日は眠いのかな・・・
by mamii (2011-09-11 12:21) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます、連日夏帰りで33℃を超えてます。
ぴーたん、上からの目線も良いですね。
by 吉之輔 (2011-09-11 12:49) 

tomo-zou

ぴーちゃんの勝ちぃ~って感じですね。
by tomo-zou (2011-09-11 15:17) 

shiho

ぴーたん、ネムネムだったのね~。
by shiho (2011-09-11 16:48) 

mam♪

眠い時は寝ちゃうんですねw
by mam♪ (2011-09-11 17:04) 

たもちゃん

ぴーちゃんも、ピーちゃんなりに気を使ってるような・・・
眠いのには勝てないのかな(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-11 18:09) 

miffy

ぴーちゃん今日は遊ぶ気分じゃなかったのね^^;
ニャンコのお仕事優先ですね^^
by miffy (2011-09-11 18:24) 

吉之輔

こんばんは、おたずね頂きコメント有難う、先ずはお礼まで。
外はまだ暑く、エアコンのお世話になってます、
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-09-11 19:04) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんの行動、本当に可愛いですね。
小さい子を見ているようです。

by youzi (2011-09-11 20:21) 

Riyo-Lyon

1枚目の写真、なんかいつもの雰囲気と違う…凛々しい!
あ、やっぱ次のリサイクルの時にね(A´▽`;)
まあ、明日はまた来るから♪
by Riyo-Lyon (2011-09-11 23:34) 

カトリーヌ

何事もぴーちゃん優先ですね^^
我が家もおネコ様が一番だったりします(笑)
by カトリーヌ (2011-09-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg