SSブログ

「るんるん」9/21 [2011]

テーブルの上。

しっぽっぽ (1).jpg

しっぽっぽ (2).jpg

しっぽっぽ (3).jpg小さなシッポが萌え♪

しっぽっぽ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 22

ゴーパ1号

おおっ、かっこいい^^;
by ゴーパ1号 (2011-09-21 00:21) 

Rchoose19

確かに何かの悪戯した後ですよね(^^ゞ
ぴーたん、台風来てるから、お部屋で遊びましょね!
by Rchoose19 (2011-09-21 00:23) 

えのみ

超高速でしっぽが動いてる!可愛い~♪
まぶたの毛がウスウスになる時って
顔のお手入れのしすぎなのかしら?
by えのみ (2011-09-21 00:31) 

nano

ぴーちゃん、何処かで冒険してきたのかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-21 04:20) 

あーちゃ

ぴーちゃん、るんるんだ♪
by あーちゃ (2011-09-21 05:42) 

oko

ぴーちゃん、何か凛々しいっっ♪
by oko (2011-09-21 05:46) 

pandan

ぴーちゃん〜どっかに顔を突っ込んだのね〜★
by pandan (2011-09-21 06:10) 

ろき

ぴーさんのブンブンしている尻尾がとても素敵です!
by ろき (2011-09-21 08:23) 

ふーみん

ぴーちゃん どこでマスカラしてきたの?
ルンルンで楽しそう―
by ふーみん (2011-09-21 08:50) 

luces

あそんできましたー。
っていう顔をしていますね。シッポをブンブンさせて
楽しそうです。
by luces (2011-09-21 10:04) 

Riyo-Lyon

寝グセかな?!(*^m^)ぷ
by Riyo-Lyon (2011-09-21 11:17) 

まゆゆ

今日も、萌え~~~♥ ♥ ♥

・・・ちょっと過ぎちゃったけど、

「ストリートライブ・お誕生日を祝う会」、

見に来てくださいね♫
by まゆゆ (2011-09-21 13:24) 

三天寺

確かに毛が目立ちますね^^
by 三天寺 (2011-09-21 15:46) 

たもちゃん

ピーちゃん、今日もどこかでいたずらしてきたの?
かわいいね(*^o^*)萌え~っ
by たもちゃん (2011-09-21 15:46) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのしっぽは細いのですねw
うちのはまあるくてぶっといです(笑)
by カトリーヌ (2011-09-21 17:59) 

miffy

ぴーちゃん、教えたくないような悪いことをしてきたのかな〜(笑)
by miffy (2011-09-21 19:42) 

まりっぺ

後姿が絶好調だぁー
でも、ピーの一声でしっぽがピタッて止まるんだぁー
何をしても、かわゆい♪
by まりっぺ (2011-09-21 20:20) 

magamaga

ぴーちゃん、いい事あったのかな?るんるん楽しそう♪
by magamaga (2011-09-21 21:14) 

ももくま

ぴーちゃん、何してきたの~?まぶたの毛が・・・
しっぽは意外と細い?のですね♪かわいい!!
by ももくま (2011-09-21 22:57) 

のろ

ぴーちゃん、ごきげんだね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-09-21 23:05) 

ナベちはる

ぴーちゃん、何かしでかうとしていたかもしれませんね☆彡
by ナベちはる (2011-09-21 23:30) 

チャコ&ミニ

シッポの先が細くてかわいいね。
チャコ&ミニは手がもう1本あるみたいなしっぽです。
by チャコ&ミニ (2011-09-23 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg