SSブログ

「なんかちょうだい」9/22 [2011]

ケージの上にいる。。。

なんだぁ~だね (1).jpg

なんだぁ~だね (2).jpg

なんだぁ~だね (3).jpg

最近まで、私が手に持ってるものなどには興味を示さなかったのに

「何か持ってるんじゃないか?」って思って 

私の握った手を見せろという行動や表情をします。

なんだぁ~だね (4).jpg

でも、何にもないと・・・・「チェッ」って顔をするネコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 24

えのみ

ぴーちゃんは色んなものに興味があるのですね~。
お菓子は持っていませんよ。(^_^)
by えのみ (2011-09-22 01:21) 

nano

ぴーちゃん、期待ハズレは残念ですね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-09-22 05:03) 

白吉

ネコにはかわいそうなのですが、手にカリカリの臭いだけつけて遊んだこと、あります^^;
by 白吉 (2011-09-22 05:46) 

pandan

ぴーちゃん〜気になるお年頃〜★
by pandan (2011-09-22 06:23) 

shiho

ぴーちゃん!残念でしたぁ~。
by shiho (2011-09-22 07:10) 

himajin_u

なんかあげたくなります♪
by himajin_u (2011-09-22 08:07) 

luces

残念!
チッという顔が可愛いです。
by luces (2011-09-22 08:36) 

morichan

もしかしたら、次はいい物が入っているかもよ~ (^-^)/
by morichan (2011-09-22 10:09) 

Riyo-Lyon

残念そうな顔、いいね~~~(^∇^*)
by Riyo-Lyon (2011-09-22 10:33) 

ikuko

www残念そうな顔www
by ikuko (2011-09-22 13:27) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんこの残念そうな目付きが
又いいですね。
by 吉之輔 (2011-09-22 13:32) 

newbau

チェッのお顔もまたカワイイですネ。
ぴーちゃん、何をそんなに期待しているのでしょうか~^^
by newbau (2011-09-22 13:46) 

ふーみん

ぴーちゃん  ヂェ(;一_一)可愛い~
by ふーみん (2011-09-22 14:00) 

TAKUMA

掌の中にはね「愛と勇気」が入ってるんだよ!
by TAKUMA (2011-09-22 14:03) 

青竹

ぴー君は、とても表情が豊かな子ですね。
by 青竹 (2011-09-22 14:41) 

もももんがが

「チェッ」の顔、しょっちゅうするよね。
あ、うちだけ?w
by もももんがが (2011-09-22 15:12) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは表情豊かですね^^
ホント、(" ̄д ̄)チェって顔してるぅ〜(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-09-22 16:50) 

たもちゃん

でもわかるような気がするな~っ
ピーちゃんの気持(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-22 18:07) 

ChatBleu

ぴーちゃん、チェッって言ってますね~。
素直だわ~
by ChatBleu (2011-09-22 18:35) 

miffy

ぴーちゃん残念でしたね。
次は何か良いものが入ってるかも〜
by miffy (2011-09-22 19:21) 

まりっぺ

なんか頂戴じゃなくて^^
その手頂戴なのね^^
「チェッ」の顔が可愛い^^
by まりっぺ (2011-09-22 20:38) 

のろ

ぴーちゃん、また知恵がつきましたね~(*´∀`)ノ。
今度は当たりが出るといいですね。
by のろ (2011-09-22 21:45) 

たもちゃん

応援メッセージありがとうございました。
by たもちゃん (2011-09-22 21:49) 

リンさん

何が入ってると思ったのかな?
by リンさん (2011-09-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg