SSブログ

「いたずら心」10/10 [2011]

お風呂にお湯を張ろうと思ったら。

びばびば (0).jpg

びばびば (1).jpg

「風呂の底、舐めてたでしょ・・・。」

びばびば (2).jpg

びばびば (4).jpg

人を焦らすのが好きなニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 27

みぃにゃん

こんばんわ!かわいいなぁ~ かくれんぼして遊んでみたいなぁ~

by みぃにゃん (2011-10-10 00:21) 

babu

もしかして、ぴーちゃん
お風呂も巨大な箱に見えてます?
by babu (2011-10-10 02:07) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん♥ みーっけ!! 今度は 鬼さんねっ!(#^.^#)v♪~
by ホイップ・クレイ (2011-10-10 02:34) 

えのみ

お湯を入れちゃったらどうなるんでしょう?( ;´Д`)
by えのみ (2011-10-10 02:51) 

nano

イタズラじゃなくて、かくれんぼでしたかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-10 04:35) 

pandan

ぴーちゃん〜お風呂好きなのかな〜★
by pandan (2011-10-10 06:06) 

ChatBleu

ぴーちゃん、イタズラ好きですね。
お湯入れちゃったら、びっくりしちゃうかな。
そのまま気持ちよさそうにつかっちゃったら、もっとびっくりしちゃう^m^
by ChatBleu (2011-10-10 07:39) 

のろ

ぴーちゃんの、お風呂かくれんぼ。初めて聞いた話題のような気がします~(*´∀`)ノ
そのままお湯を入れてみたい衝動に駆られませんでしたか~?(;・∀・)
by のろ (2011-10-10 08:24) 

Sekiguuu

ぴー様。
そこで鼻歌を歌うと気持ちいいんですよ~♪ ⌒_⌒;

わたしのサイトにこられる時は、昆虫に注意して下さ~い。
ここ一週間は、脅かす事になりそうです。。。
by Sekiguuu (2011-10-10 10:47) 

mam♪

ぴーちゃん、お風呂の中にも入っちゃうのねwww
by mam♪ (2011-10-10 10:58) 

花火師

うちではまず間違いなくお湯を入れられるでしょう( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2011-10-10 13:35) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんカクレンボウですかね、
兎に角色んな所に入るのが好きなのですね。
我が家は、湯蓋を取ってからお湯を入れるので
大丈夫ですがね。
by 吉之輔 (2011-10-10 14:17) 

野良ニャン

ぴーちゃんは洗濯ドラムの中とかも大丈夫なニャンコですか?
うちは箱に入るのを妙にきらいます。
風呂桶も嫌、洗濯ドラムなんかもってのほか。
普通は狭いところ喜ぶと思うんですけどね。
猫も人もいろいろです。
by 野良ニャン (2011-10-10 14:33) 

miffy

ぴーちゃん、隠れん坊のつもりなのかな〜
私なら気がつかずにお湯を入れちゃいそうです^^;
by miffy (2011-10-10 16:21) 

吟遊詩人41

ぴーたん、、、出れなくなっちゃった(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-10 17:30) 

zak

毎日写真のコメントが最高~(笑)

by zak (2011-10-10 17:43) 

shiho

おふろが大好き!なぴーたんですね。
by shiho (2011-10-10 19:13) 

ももくま

見つかった時の「あっ」というお顔、お目目がまん丸で
なんともかわいいですね~♪

by ももくま (2011-10-10 19:15) 

たもちゃん

ピーちゃんのかくれんぼ、可愛いね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-10 19:23) 

ikuko

あははwお風呂の中に入るのも好きなんだ^_^

by ikuko (2011-10-10 21:25) 

nana_hyr

お風呂場嫌がらないんですね~(*^o^*)
それがまずうらやましい~
by nana_hyr (2011-10-10 22:26) 

misuke-yota

ぴーたん見っけ♪
お湯かかっちゃっても知らないよ~(笑)
by misuke-yota (2011-10-10 23:19) 

リンさん

あら、じゃあ一緒にお風呂入っちゃおうか^^
by リンさん (2011-10-10 23:48) 

ふーみん

ぴーちゃん お湯ができたらなめるでしょうね。
by ふーみん (2011-10-10 23:57) 

カトリーヌ

知らずにお湯入れちゃったらどうなったでしょうね( ̄ω ̄;)
まず底をチェックしてからお湯張りですね^^
by カトリーヌ (2011-10-11 16:47) 

Riyo-Lyon

お風呂の底?!
どんな味なのかな~~。美味しいのかな?
by Riyo-Lyon (2011-10-14 09:41) 

ぶぅぶぅ氏。

(*ノ∀<)ニャハハ♪
メッカッチャッタ!!!のまん丸目玉がカワイイ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg