SSブログ

「どっちが大事か決めてね」10/11 [2011]

洗濯物を干そうとしたら・・・

足元にぴーが。

せんたくもの (1).JPG

あとでね。

せんたくもの (2).JPG

干し終わったら遊んであげるから。

せんたくもの (3).JPG

顔のほうを見ると 絶対に「チェッ」って表情なんだろうなぁw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 26

吟遊詩人41

はぁ~い♪ぴーたん~あそぼ~~^^;←ワタシじゃないw
by 吟遊詩人41 (2011-10-11 00:28) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、その後あそんでもらえましたか?
by チャコ&ミニ (2011-10-11 00:29) 

えのみ

すごい遊んでアピールしているのにね~、残念!
ぴーちゃんの背中に哀愁を感じます。(^_^)
by えのみ (2011-10-11 01:39) 

Rchoose19

ゴロゴロと甘え上手なぴーたんですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-10-11 01:54) 

nano

ぴーちゃん、肩口が何気に寂しそうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-11 04:13) 

oko

大サービスしたのにぃぃぃって凹んだ感じが
哀愁ですね・・・
by oko (2011-10-11 05:46) 

pandan

ぴーちゃんとの顔の表情ゆたかですね〜★
by pandan (2011-10-11 06:34) 

アールグレイ

下を向いてるぴーちゃんのお顔、見てみたいです。
がっかりしているのかなぁ(^_^;)
by アールグレイ (2011-10-11 07:39) 

luces

ぴーさんの遊んで攻撃、すごいですね。
by luces (2011-10-11 09:26) 

newbau

ぴーちゃんの遊んでアピール。。。。作戦失敗でしたか(笑)
“チェッ顔“も見たかったです~~^^
by newbau (2011-10-11 09:30) 

nana_hyr

やっぱだめ?顔がイイ(・∀・)!
ずっと寝てるのに、なにか始めると猫さんて
アピールしますよね、あたし、あたし、って^^
by nana_hyr (2011-10-11 10:00) 

吉之輔

お早うさんです、可愛がりすぎて?甘えんぼうに成ったのかなぁ。
その仕草がまた可愛いですね、可愛がり過ぎるのも無理ない
ですね。ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-10-11 10:17) 

shiho

さぁ~て!ぴーたん、遊びましょうか。
by shiho (2011-10-11 10:38) 

ふぢたしょうこ

いや~ん
ぴーちゃん、一生懸命頑張ったのにね~
by ふぢたしょうこ (2011-10-11 11:06) 

Sekiguuu

ぴー様。今日は、ゴロンチョ様?ですね~♪
by Sekiguuu (2011-10-11 11:39) 

まりん

ぴーちゃん、私が遊んであげるよ〜。
『ちっ!」って顔も見てみたいです♪
by まりん (2011-10-11 13:00) 

mamii

ぴーちゃん、ゴロゴロしていてはいけませんよ・・・
by mamii (2011-10-11 13:14) 

なぎさ☆

足元で、ゴロゴロ甘えられたら
かまってあげたくなりますね^^
by なぎさ☆ (2011-10-11 14:08) 

カトリーヌ

甘え方がかわいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by カトリーヌ (2011-10-11 16:48) 

miffy

ぴーちゃんとっても可愛い(^ー^* )フフ♪
そんな風に甘えられたいです〜
by miffy (2011-10-11 18:15) 

たもちゃん

ピーちゃん、かまってほしい年頃?
可愛いね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-11 18:44) 

ChatBleu

ぴーちゃんの誘惑に負けずに洗濯物干したのですね。
辛そうーーー
by ChatBleu (2011-10-11 19:16) 

tomo-zou

甘えん坊さん♪♪
遊んで欲しいんだよねっ
by tomo-zou (2011-10-11 22:13) 

のろ

ぴーちゃん、目一杯のアピールだったのかな?(^^ゞ
by のろ (2011-10-11 23:22) 

三天寺

丸まった姿が愛くるしいですね( ´∀`)

by 三天寺 (2011-10-11 23:51) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃんの「ちぇっ」の表情、秀逸だからなー♪
by Riyo-Lyon (2011-10-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg