SSブログ

「まったくね」10/13 [2011]

ベランダにいる”ぴー”。

くればぁ~ (1).jpg

外に出て ぴーを部屋に入れるのが面倒な私は・・・

くればぁ~ (2).jpg

窓から入ってもらおうと頼んでみる。

でも

入ってこないので、

仕方がないので

ベランダに出たら・・・

くればぁ~ (3).jpg「今、はいるかぁ~?!」

あっさりとジャンプ。

もっと早く入ってくれればいいのに~って思った瞬間

ぴーの態度・・・

くればぁ~ (4).jpg

ベランダに一人残される私。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 23

えのみ

ぴーちゃん窓が開いているの分かっていたのね。
ジャンプするところ見て欲しかったのかな。(^_^)
by えのみ (2011-10-13 02:01) 

TAKUMA

ハハハ、ぴーちゃんのお気にさわったようですね。
猫は気ままに、だもんね。
by TAKUMA (2011-10-13 04:07) 

nano

う~ん、ぴーちゃんのお尻のライン
「せくしい」ですね~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2011-10-13 04:38) 

oko

マイペースなぴーちゃん、
飽きない毎日ですね〜♪
by oko (2011-10-13 05:20) 

Inatimy

なんて絶妙なタイミング。
ぴーちゃんにはめられた・・・って感じですね~♪ 
by Inatimy (2011-10-13 05:36) 

Rchoose19

人の心を読んでますね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-10-13 06:36) 

のろ

ぴーちゃんならではのこだわりがあるのかな?(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-10-13 06:47) 

pandan

ぴーちゃんのマイペースさがすきです★
by pandan (2011-10-13 06:56) 

magamaga

ぴーちゃんに、してやられましたね。
by magamaga (2011-10-13 07:34) 

shiho

あらまっ!ぴーたんってば(笑)
by shiho (2011-10-13 08:08) 

marimo

困らせたかったのかなぁ(^-^*)
by marimo (2011-10-13 08:24) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-13 08:59) 

吟遊詩人41

だから猫との生活は楽しいんですよね!ぴーたん♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-13 11:28) 

newbau

ぴーちゃん、やるぅ~(笑)
楽しい駆け引きが日々行われているのですネ^^
by newbau (2011-10-13 11:54) 

mamii

ぴーちゃんにはめらたか・・
by mamii (2011-10-13 12:18) 

nana_hyr

あるある、なにゃんこ生体ですね(=´∇`=)

もどかしくなる距離を知っている・・・^^
by nana_hyr (2011-10-13 13:57) 

ふぢたしょうこ

きゃはははは
ニャンコってこういう事しますよね。
ぴーちゃんもちゃきちゃきのニャンコです。
by ふぢたしょうこ (2011-10-13 14:38) 

みぃにゃん

あははは・・・。ぴーちゃんにおちょくられましたね~
恐るべし!!
by みぃにゃん (2011-10-13 16:42) 

miffy

ぴーちゃんっていけず〜
by miffy (2011-10-13 17:08) 

misuke-yota

あー、ウチも同じことされます!!
にゃんこの習性?なんでしょうか…はぁ。
by misuke-yota (2011-10-13 18:16) 

カトリーヌ

ぴーちゃんったらあまのじゃくなんだから ̄m ̄ ふふ
猫ってそんなとこありますよね┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2011-10-13 19:01) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんにすっかりからかわれていますね~(^-^
by mimimomo (2011-10-14 09:11) 

ぶぅぶぅ氏。

振り返り姿♪かわいすぎーーー!!!
ぴーすけサン、ムカッとしつつもお顔が緩んじゃっているのでは???
( *´艸`)ムププ♪

大変ご無沙汰してしまいました。
相変わらず、本当に変わらずぴーチャンは愛くるしいですね。
ウチもニャンの魅力にとり付かれ、とうとう3人目がやってきました(・_・;)
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-16 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg