SSブログ

「悪い男(나쁜 남자) 」11/27 [2011]

BSで「赤と黒」って韓国ドラマ、本当の題は「悪い男(Bad Guy)」。 

赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>

赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

で、ここはリビング・・・

ここにも「悪い男(Bad Guy)」が・・・

こわいです (1).JPG

こわいです (2).JPG

こわいです (3).JPG

こわいです (4).JPG

かなり『寝起きが悪い男』、本当ぉ~に「悪い男」です。

(おきたてで、ルンルンして「おはよう♪」って表情みてみたいもんです。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 28

えのみ

ぴーちゃん低血圧なのかもね。
それとも起きるまでの余韻を楽しんでいるとか?(^_^)
by えのみ (2011-11-27 02:04) 

へろーめ

寝起きわるっ!w

by へろーめ (2011-11-27 02:07) 

Rchoose19

起きたてでルンルン♪は、難しいと思います(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-11-27 02:33) 

nano

クールな眼差し、ぴーちゃん
素敵ですよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-27 04:49) 

pandan

ぴーちゃん寝起き悪いんですね〜☆
by pandan (2011-11-27 06:34) 

U3

うちのわんこは寝起きが良いです。
by U3 (2011-11-27 07:45) 

oko

ほんとだ・・・目つきが鋭ーい・・

by oko (2011-11-27 08:12) 

marimo

睨みっぷりがまさにBad guyですにゃ
タルちゃんは朝からいつもゴキゲンで
喉鳴らしながらやってきます(笑
by marimo (2011-11-27 08:57) 

shiho

ぴーたんが睨んでる~。
by shiho (2011-11-27 09:13) 

ゴーパ1号

うはは。ほんと、睨まれちゃってるですね〜
by ゴーパ1号 (2011-11-27 09:25) 

のろ

ぴーちゃん、ホントに(寝起きが)悪い男なんですね~(^_^;)
by のろ (2011-11-27 10:24) 

はしちゃん

ホント睨んでますね(^_^;)
by はしちゃん (2011-11-27 10:27) 

Sekiguuu

脳内はまだ寝てますニャ~♪ ぴー様。。。
by Sekiguuu (2011-11-27 12:44) 

pan☆

めっちゃ面白い!
起きたたてホカホカのぴーちゃん☆
抱っこして引っ掻かれたい♪
by pan☆ (2011-11-27 13:09) 

カトリーヌ

こんなかわいいぴーちゃんと悪い男が結びつかないですよー!
うちは寝る前がややこしいです(笑)
by カトリーヌ (2011-11-27 14:18) 

ChatBleu

にらみが効いてますねぇ。
だけど、ぴーちゃんはかわいいから、そんな顔もかわいくなっちゃう^m^
by ChatBleu (2011-11-27 14:34) 

ときこく

私的には好きな表情です(*^^)v
by ときこく (2011-11-27 14:54) 

paw

本当に寝起きの悪い子っているんですよね~~^^
我が家は私が1番寝起き悪子です(笑
by paw (2011-11-27 16:56) 

miffy

ぴーちゃんめちゃくちゃ悪顔ですね(笑)
そんなお顔も可愛いですよ~
by miffy (2011-11-27 17:45) 

ryuyokaonhachioj

niceとコメントありがとうございます。
此れからも宜しくお願いしますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-27 17:48) 

PATA

ぴーちゃん本当ににらんでますね。
そういう顔も可愛いけど^^
by PATA (2011-11-27 18:10) 

Rae

うははww
寝ぼけちゃってるのかな~?フ(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2011-11-27 21:37) 

magamaga

ぴーちゃん、めっちゃ悪い男だ~!(笑)
by magamaga (2011-11-27 21:44) 

mito_and_tanu

ぴーちゃんは寝起きが悪いんですか~
by mito_and_tanu (2011-11-27 23:11) 

花火師

いい目をしてるね〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2011-11-27 23:52) 

ちぃ

ほんと、なかなかの悪がお~(^0^)
by ちぃ (2011-11-28 17:05) 

のほん☆

あはは、ぴーちゃんの悪顔w
でも、鋭い目つきもサマになってる^^

只今「赤と黒」ハマってます^^;☆
by のほん☆ (2011-11-28 19:55) 

nana_hyr

悪い顔だな~(o´艸`o)
まあ寝起きでレンズが目の前にあったら
わたしもこんな顔かもw

でも撮りたいっ(・∀・)
by nana_hyr (2011-11-29 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg