SSブログ

「そこはNGってことで」11/28 [2011]

日向ぼっこ。

みててよね。 (1).jpg

みててよね。 (2).jpg

「何か問題でも?」

みててよね。 (3).jpg

みててよね。 (4).jpg

そこ、そっと隠すのね・・・(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 27

アールグレイ

日向ぼっこ、伸び伸びと気持ちよさそうです^^
by アールグレイ (2011-11-28 00:45) 

ホイップ・クレイ

慌てて~!!隠すところが。。。ますます 可愛い~にゃ♥
by ホイップ・クレイ (2011-11-28 01:07) 

吟遊詩人41

かわいい~ぴーたん♪
えっ!NG!ってなに(・.・;?
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 01:11) 

1969kana

ちょっと恥ずかしがってそう? なところがまたかわいいですね(^m^)
by 1969kana (2011-11-28 02:22) 

チャチャ♪

めっちゃんこかわいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
そっと隠すとこも(ノ∀`)
(ノω`*)イヤァ~♪
癒される(*´艸`*)♪
by チャチャ♪ (2011-11-28 04:05) 

nano

ぴーちゃんからダメ出しですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-28 04:26) 

hypo

日向にねこ、ベストな組み合わせですね!気持ちよさそう~!!
by hypo (2011-11-28 05:46) 

ChatBleu

あとからあわてて隠している感じがかわいい~^m^
by ChatBleu (2011-11-28 06:00) 

pandan

ぴーちゃん〜そっと隠すのかわいい〜★
by pandan (2011-11-28 06:52) 

Rchoose19

ねじれ具合がなんともいえないですねヽ(^o^)丿
そうそう、ちゃんと、足は閉じてね♪
by Rchoose19 (2011-11-28 08:43) 

luces

恥らうぴーさん(笑)
by luces (2011-11-28 09:31) 

shiho

えっ?NGなの?ぴーたん(笑)
by shiho (2011-11-28 10:38) 

marimo

日光消毒しましょう(^-^*)
by marimo (2011-11-28 12:38) 

ikuko

はじらうぴーちゃんも、また可愛い^^
ひなたぼっこは気持ちいいよね〜♪
by ikuko (2011-11-28 13:17) 

つなみ

コロコロしてるのネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-28 13:28) 

あやっぴぃ

おお~。大人の恥じらいですね~^^
by あやっぴぃ (2011-11-28 14:23) 

kazumi

気持ちいいんでしょうね~♪
by kazumi (2011-11-28 14:59) 

ときこく

気持ちよさそう~~♡
ぴーちゃんみたいに体柔らかくなりたいなぁ~^_^;

by ときこく (2011-11-28 15:07) 

magamaga

ぴーちゃん、いや~んって感じですね♪
by magamaga (2011-11-28 16:24) 

Inatimy

撮ってもいいポーズの指定があるとは・・・。
どの角度が美しく見えるかまで、ぴーちゃん、自分で分かってるんだな~♪
by Inatimy (2011-11-28 17:03) 

miffy

アイドルは見られていい格好とダメな格好とがあるんですね(笑)
恥ずかしそうなぴーちゃんが可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-11-28 17:40) 

Rae

セクシーショット見ちゃった(●^o^●)
by Rae (2011-11-28 19:56) 

のろ

ぴーちゃん、さすがです。(*´∀`)ノ
何が?(^_^;)
by のろ (2011-11-28 22:39) 

野良ニャン

うちは仰向け苦手なので大丈夫!
by 野良ニャン (2011-11-28 23:53) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃん、たまには虫干しもいーよ♪(ノ∀`*)
by Riyo-Lyon (2011-11-29 12:01) 

nana_hyr

アハ(・∀・)
やっぱり、恥ずかしいのかしらw
by nana_hyr (2011-11-29 14:09) 

カトリーヌ

ぷぷっ そこはNGですよねーっ(ノ∀`)アヒャ
でも大丈夫!!見えていないからっ(笑)
by カトリーヌ (2011-11-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg