SSブログ

「さぁ~て」11/30 [2011]

ケージの中でボ~ッとある程度して記憶がはっきりとしてきたので

さぁ~たつか。 (1).JPG

さぁ~たつか。 (2).JPG

さぁ~たつか。 (3).JPG

さぁ~たつか。 (4).JPG

怖い顔して、こっち見ないでください。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 33

nano

流石はぴーちゃん、存在感の上に
威圧感も?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-11-30 00:23) 

吟遊詩人41

ぴーたん!すべてが可愛ゆいよ~♪
さぁて~おきたら何するのかな(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-30 01:03) 

1969kana

どんなときでも、かわいいですよぴーちゃん(^^
by 1969kana (2011-11-30 01:20) 

えのみ

全部まるめて可愛いの~!
by えのみ (2011-11-30 01:53) 

のろ

ぴーちゃん、こうしてみると迫力も~・・・(^_^;)。
でもその迫力で何をするの~?(*´∀`)ノ
by のろ (2011-11-30 04:28) 

hypo

ぴーちゃん、良い面構えですね~!可愛い可愛い。
by hypo (2011-11-30 06:07) 

Rchoose19

なんか、いろいろだね……
どっちだろうねぇ(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-11-30 06:21) 

pandan

ぴーちゃん〜全部かわいいよ〜★
by pandan (2011-11-30 06:26) 

あーちゃ

ぴーちゃん、りりしいよ♪
by あーちゃ (2011-11-30 06:30) 

ろき

ぴーさん それが猫! 可愛いですよ~(笑)
by ろき (2011-11-30 08:14) 

shiho

かわいいの~!
by shiho (2011-11-30 08:20) 

TAKUMA

いろいろ書かれてますねぇ、ぴーちゃん。
かなり不満げですが…
by TAKUMA (2011-11-30 09:03) 

luces

ぴーさん、さすが男の子。威厳あるわー。
by luces (2011-11-30 09:52) 

newbau

いつもそうなのですが。。。。
ぴーちゃんの表情とコメント、楽しくて可笑しくて笑ってしまいます^^
今日のぴーちゃん、“どや顔“にも見えますよ~(^ω^)

by newbau (2011-11-30 10:18) 

marimo

全部ぴーたんのチャームポイントですよね(*'▽'*)/
by marimo (2011-11-30 11:17) 

ふーみん

チョットご無沙汰している間にぴーちゃん
寝起き顔 けなされてますね。
そんなことないよー ぴーちゃんはかわいいの~
by ふーみん (2011-11-30 11:28) 

吉之輔

こんにちは、別にけなして居るのじゃないのにね!
ぴーたんは演技がうまい!! 素晴らしい〜〜。
by 吉之輔 (2011-11-30 11:56) 

花火師

怖い顔してもかわいいよ〜♪
by 花火師 (2011-11-30 12:07) 

空楽

ぴーちゃん可愛いですよ^^
可愛いから毎日見に来てますよ!!

by 空楽 (2011-11-30 12:25) 

ときこく

ぴーちゃん、貫録あるねぇ~
そこがまた可愛いな~
by ときこく (2011-11-30 12:53) 

Riyo-Lyon

1枚目がやたらハンサムでドキドキ♡♡
by Riyo-Lyon (2011-11-30 13:27) 

ぽんこ

すべてひっくるめてかわいいのよん。
by ぽんこ (2011-11-30 13:54) 

もももんがが

猫のどこか威張ってる風なところがスキです。
でもびっくりして飛び上がったあと、
素に戻った拍子に顔をナメナメしたりして体裁とるところもスキ*^^*
by もももんがが (2011-11-30 14:53) 

nana_hyr

見透かされてますな(o´艸`o)ププ
by nana_hyr (2011-11-30 16:10) 

miffy

全て褒め言葉ですよ~
ぴーちゃんの全てが可愛いって事ですよ♪
by miffy (2011-11-30 17:16) 

ミモザ

ぴーちゃんはもふもふ毛なのね。
うちはツルツルなので羨ましいな(^.^)
by ミモザ (2011-11-30 17:47) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
先ずはお礼まで。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-30 17:52) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

さすがのぴーちゃんクオリティですね!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!。
by rafaero (2011-11-30 19:01) 

ChatBleu

そんな、そんな、ぴー様をけなすだなんて~
(とにらまれてビビっちゃった(^_^;))
by ChatBleu (2011-11-30 19:50) 

ami

堂々たるそのお姿、 ははーーーっ。
by ami (2011-11-30 19:55) 

Inatimy

全部、チャームポイントね~♪
by Inatimy (2011-11-30 21:54) 

PATA

なんだか物凄い威圧感・・・。
それも可愛いですけどね^^
by PATA (2011-11-30 23:57) 

まゆゆ

ぴー君ママちゃんの、文字入れも面白くて◎です。
by まゆゆ (2011-12-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg