SSブログ

「ティッシュがずれてます」12/01 [2011]

<とうとう12月となってしまいました>

ぽいんとずれてる (1).JPG

ぽいんとずれてる (2).JPG

(背中のティッシュが出にくい状態になってるぅぅぅ~。)

ぽいんとずれてる (3).JPG

ぽいんとずれてる (4).JPG

演技うますぎですよ、ぴーたん。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 16

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
ほんと演技うまい(´ω`*)ネー♪
めっちゃかわいい(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-01 01:18) 

えのみ

困った顔のお鼻のシワがいい感じ♪
by えのみ (2011-12-01 01:31) 

花火師

慌てた顔の表情がいいね
by 花火師 (2011-12-01 02:00) 

nano

ぴーちゃん、戸惑ってますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-01 04:45) 

Rchoose19

取り出し口は可動式だったのですね(^0^)/
しかし、寒い朝ですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-01 06:27) 

pandan

ぴーちゃんTVCMからの
オファーも近そうですね☆
by pandan (2011-12-01 07:14) 

カトリーヌ

アハっポッチがずれているって~(>艸<)プッ
引き出されないようにわざとずらしたわねぇ ぴーちゃん(笑)
by カトリーヌ (2011-12-01 07:59) 

ろき

ティッシュの残りが少なくなっているみたいです。
お腹側からペコって押してあげると元に戻るかも?(笑)
by ろき (2011-12-01 08:22) 

luces

背中も緩む気持ちよさですね。
by luces (2011-12-01 08:30) 

ikuko

ポッチがずれたりするんですね〜^^
それだけ、リラックスしてるってことなのかな。。
焦ってる表情が、なんとも可愛いです^^
by ikuko (2011-12-01 13:43) 

ふぢたしょうこ

ポッチがずれるって事は~
やせました??
ぴーたん!
by ふぢたしょうこ (2011-12-01 17:36) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うわ〜本当ですね!
ポッチがずれていますね!!
o(^o^o)(o^o^)o

私の実家の猫は、最近やせたそうです♪
by rafaero (2011-12-01 20:55) 

hirosan

nice!&コメントありがとうございました
PCの動きが相変わらず悪く今に なり失礼しました。
☆彡ありがとう☆彡
by hirosan (2011-12-01 22:04) 

のろ

ぴーちゃんったら~(^_^;)
by のろ (2011-12-01 22:27) 

Riyo-Lyon

そのポッチはティッシュが出てくる穴だったんかーい!
by Riyo-Lyon (2011-12-02 09:22) 

nana_hyr

ポッチずれたか~、一大事w
by nana_hyr (2011-12-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg