SSブログ

「視線をそらすとき」12/04 [2011]

いつもの”ぴー”。

声をかけると

あわせたらま(0).jpg(ついでに頭ナデてね♪)

カメラ好き、好き♪いっぱい撮ってぇ~な子。

でもね・・・

こんな時は違うの。

あわせたらまけ (1).jpg

(カメラを顔の正面に向けるアングルにすると)

あわせたらまけ (2).jpg

どんだけ視線をそらすんだぁ~?!って感じ。

ムカッってくるよりも可笑しくてたまらない私。

(また正面にカメラを向けると・・・)

あわせたらまけ (3).jpgそっぽ向いた!!

洗濯仕立てのモノの上に乗ると 怒られることを知ってるから

絶対に目を合わせない。

あわせたらまけ (4).jpg

どこ向いてるんですか、ぴーさん・・・。

ふだん「ボ~ッ」とのんびりさんですが、こういうことはよくわかる。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 30

あやっぴぃ

yやっぱりしかられたくないよねぇ。
by あやっぴぃ (2011-12-04 00:25) 

えのみ

こういうことって良くありますよね。(^_^)
by えのみ (2011-12-04 00:41) 

nana_hyr

プイ、プイ、( ̄m ̄* )グフフ

ずっと追いかけたいw
by nana_hyr (2011-12-04 01:02) 

吟遊詩人41

ぴーたんは目を合わせなくても可愛さは一緒ですから(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-04 01:10) 

nano

分かってても止められないぴーちゃん
(。・w・。 ) ププッ 可愛いですね~♪
by nano (2011-12-04 04:35) 

hypo

アハハハ、つい笑ってしまいました、ぴーくん可愛い可愛い!!
by hypo (2011-12-04 06:02) 

あーちゃ

ぴーちゃん、頭いいんだww
というか、面白いなあ~
カメラ好きなのに、怒られることわかると顔をむけないなんてすごいなあw
by あーちゃ (2011-12-04 06:26) 

pandan

ぴーちゃん〜ちゃんとわかっているんですね〜☆
by pandan (2011-12-04 06:36) 

ぶぅぶぅ氏。

(≧∇≦)ブハハハ!
ぴーチャン、オモシロイ!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-04 06:55) 

Inatimy

ふふ、悪いって分かってても、洗濯物の上がいいんだね~。
のいたりしないんだね~♪
by Inatimy (2011-12-04 07:41) 

まめ

頭良すぎですw
by まめ (2011-12-04 08:45) 

青竹

ぴー君、よく分かってますね。
目線をそらせるところも可愛いです。
by 青竹 (2011-12-04 08:53) 

oko

わかっててやるところが可愛いですね〜
ちなみにウチの犬は絶対にどんなときでも
視線を逸らします・・・・苦笑
by oko (2011-12-04 09:01) 

punk

ぴーちゃんと
あっちむいてホイッ!
ぴーちゃんの勝ち~♪
by punk (2011-12-04 11:01) 

のろ

ぴーちゃん、状況を読み過ぎですよ~(^_^;)
by のろ (2011-12-04 11:15) 

nyonyo

視線合わせないぴーちゃんも、可愛い♪
by nyonyo (2011-12-04 11:25) 

marimo

ぴーたん一人漫才みたいですね。
by marimo (2011-12-04 13:43) 

空楽

そんなぴーちゃんも可愛い^^
by 空楽 (2011-12-04 14:49) 

ChatBleu

ぴーちゃん、悪いことってわかっているのねー。
その視線のそらしっぷりに爆笑!
by ChatBleu (2011-12-04 14:51) 

PATA

状況が読めるんですね。
可愛いなあ^^
by PATA (2011-12-04 17:58) 

miffy

ぴーちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
意地でも目は合わせないのですね(笑)
by miffy (2011-12-04 18:31) 

ふぢたしょうこ

悪いことしてるって、わかってるから
眼を合わせないんですよね。
ぴーちゃんったら!
by ふぢたしょうこ (2011-12-04 18:41) 

tomo-zou

ウチはいつもぷいぷいされちゃいます(笑)
by tomo-zou (2011-12-04 19:51) 

ちぃ

かわいいです(^0^)ぴーちゃんの気持ちわかるなぁ
洗い立ての洗濯って良い気持ちだものね~っ、
かわいくて怒れないですね
by ちぃ (2011-12-04 21:33) 

magamaga

ぴーちゃんは、ぴーすけ君さんの事、よくわかってるね。
by magamaga (2011-12-04 21:49) 

tomickey

都合の悪い時や気まずい時の表情ってみな同じなんですね(^_-)
by tomickey (2011-12-04 23:33) 

さゆみなごむ

ぴーちゃん。
かわいい。
叱られるの、解ってるんですね。
無理矢理,顔を持って行って目を合わせたい…。
by さゆみなごむ (2011-12-05 00:17) 

laysy

洗濯物の上に乗るの好きなんでしょうね。
by laysy (2011-12-05 11:46) 

Riyo-Lyon

可笑し~~~♪
罪の意識を感じつつも、ついついやってしまうのねん。
by Riyo-Lyon (2011-12-06 10:41) 

カトリーヌ

なるほどぉ!やましいことがある時は
目をそらすのですねっ(笑)
かしこいなぁ、ぴーちゃん(*'-'*)エヘヘ
by カトリーヌ (2011-12-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg