SSブログ

「隣の芝生」12/05 [2011]

日向を見つけてご満悦のぴー。

ひがあたるよ (1).JPG

ピアノの椅子の下のところ。

ひがあたるよ (2).JPG自慢げ。

「でもね、ぴーたん・・・」

「隣の自分のおうち(ケージ)にもね、日差しが入ってるよ。」

ひがあたるよ (3).JPG(「こっちのほうがよいって思ってたのに」)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 16

えのみ

ピアノのイスの下にも箱が置いてある!(笑)
冬はお日様が差し込んで部屋の中も暖かですよね。
by えのみ (2011-12-05 00:25) 

nano

ぴーちゃん、びっくりですね~♪
おうちのほうが暖かそうですよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-05 03:48) 

oko

ピアノの椅子の下は別荘かな?
by oko (2011-12-05 05:55) 

pandan

ご機嫌なぴーちゃん〜うれしそう〜★
by pandan (2011-12-05 06:16) 

Rchoose19

人と一緒だね~p(^^)q
by Rchoose19 (2011-12-05 06:31) 

rafaero

おはようございますぅ〜♪

自慢げのお顔が何ともいいです♪
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

この季節になると・・・
日当りの良い場所ばかり行きたくなりますよね♪
by rafaero (2011-12-05 06:58) 

nana_hyr

にゃんこにしか入れないスペースでぽかぽか。
羨ましいですよね(*^_^*)
by nana_hyr (2011-12-05 10:57) 

luces

狭くて日が当って、良いとこ見つけましたね。
by luces (2011-12-05 11:09) 

shiho

日に当たる所で、ぬくぬく。
気持ち良さそう!!
by shiho (2011-12-05 11:36) 

laysy

場所を変えて気分転換してみたのかな?
by laysy (2011-12-05 11:45) 

ろき

日向の上にブランケットとか敷くと
直ぐに猫が捕まえられますので試してみたらどうでしょう?
日向好きですからね~(笑)
by ろき (2011-12-05 12:11) 

吉之輔

こんにちは、ちょっと場所を変えて日向ぼっこですね。
自分のおうちにももっとお日さんがあたってるのにね
ぴーたんの表情が良いですね。
by 吉之輔 (2011-12-05 14:25) 

sak

かわいぃぴーたんの姿に
思い切り癒されました♡
by sak (2011-12-05 15:52) 

Rae

毛布あるほうに移動しなきゃね~^^
by Rae (2011-12-05 17:19) 

miffy

お家よりも箱の方が好きなんですよね~
by miffy (2011-12-05 21:45) 

カトリーヌ

うふふ 面白いですね!視点が違っていたわけですね ̄m ̄ ふふ
by カトリーヌ (2011-12-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg