SSブログ

「話している途中で寝るネコ」12/10 [2011]

帰宅後にぴーたんは、ソファーで私を監視中。

でも だんだん・・・

ねむっちゃうね (1).jpg

ねむっちゃうね (2).jpg

ぴー:「ねぇ~、ベッドで寝ようよぉ~。」

ねむっちゃうね (3).jpg

ぴー:「ね・・・。」

ねむっちゃうね (4).jpg

急に寝落ち。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 28

吟遊詩人41

ぴーたん!寝たふり・・・ですよね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-10 00:34) 

ピッピ

なんという可愛さ(≧∇≦)私などは居眠りとら吉にダイブしちゃいますよ!
by ピッピ (2011-12-10 00:48) 

えのみ

眠くて耐えていたのかな~。
ティッシュやっちゃうぞ!(^o^)丿
by えのみ (2011-12-10 01:46) 

nano

ぴーちゃん、頑張ってたけど
睡魔に負けましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-10 04:13) 

oko

よっぽど眠かったのですね〜
コテン・・・zzzz・・・って
感じですね♪
by oko (2011-12-10 05:43) 

pandan

ぴーちゃんお部屋は暖かくて
眠くなりそうですね☆
by pandan (2011-12-10 05:55) 

hirochiki

ぴーちゃん、相当眠かったのですね。。。zzz

by hirochiki (2011-12-10 06:22) 

marimo

あはは~
こんな光景よくあります。
聴いてるかなぁ?と思うと爆睡(笑
by marimo (2011-12-10 08:12) 

のろ

3枚目の写真が、微妙な感じをよくとらえていてお気に入りです~。
by のろ (2011-12-10 09:07) 

花火師

うちも返事しないときはすぐに寝てしまいます
by 花火師 (2011-12-10 09:53) 

アールグレイ

眠る直前のしぐさも、かわいいですねぇ^^
by アールグレイ (2011-12-10 10:01) 

ameya

僕も眠くなってきたにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-12-10 10:08) 

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2011-12-10 11:12) 

mamii

あらあら、眠っちゃった・・・
by mamii (2011-12-10 11:16) 

nana_hyr

かくっと落ちましたか・・・。
途中までは一生懸命聞いていたのでしょうね^^;
by nana_hyr (2011-12-10 11:45) 

ChatBleu

ぴーちゃん、寝落ち?! かわいいなぁ^m^
赤ちゃんとかでよく見る光景だけど、ニャンコまでー!
by ChatBleu (2011-12-10 14:03) 

Rchoose19

寝ちゃいましたね~(^O^)
会議中にも、こんな人いますね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-10 15:06) 

PATA

相当眠かったみたいですね^^
寝落ち可愛いですね。
by PATA (2011-12-10 15:27) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんよほど眠かったのかなぁ
3枚目の写真がトテモイイですよ!!
by 吉之輔 (2011-12-10 15:31) 

美美

うふふふふ~♪
ぴーちゃん可愛すぎ(●^o^●)

by 美美 (2011-12-10 16:38) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん 睡魔には、かなわないですね!! (@^^@)かわいい。。
by ホイップ・クレイ (2011-12-10 17:25) 

hatsune

ぴーちゃんカワイイですねぇ♪
うちではよくダンナがソファでいきなり眠ってしまいますが、
かわいくない(ーー;)
by hatsune (2011-12-10 17:31) 

U3

遊び疲れたのでしょうか。
by U3 (2011-12-10 18:56) 

shiho

ぴーたん!
ね、ねちゃった…。
by shiho (2011-12-10 19:57) 

miffy

寝ちゃいましたね~(^ー^* )フフ♪
かわいいな~
by miffy (2011-12-10 22:23) 

sarisari

眠い時は寝るのが一番(*^^)v
by sarisari (2011-12-10 22:52) 

luces

眠くてもぴーすけ君さんと一緒にいたいのですねー。
by luces (2011-12-11 00:16) 

カトリーヌ

うふふ かわいいっ♪
急にカクッときますよね(笑)
by カトリーヌ (2011-12-13 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg