SSブログ

「意識は宇宙を浮遊中」12/09 [2011]

帰宅後にケージのドアを開けると・・・

おかえり・・・ (1).jpg

おかえり・・・ (2).jpg

おかえり・・・ (3).jpg

完全に意識が飛んでる。。。

最初にうちに来て半年くらいは、目を覚ますと「ここはどこ?(考えてもわからない)」

「あなたは誰(考えてもわからない)?」まるで泥酔状態だったようなボケボケ猫。

その後(←時間がかかりすぎ!!)で「ここはどこだっけ?」

「あなたは知ってる気がする(じ~っと私を見つめるから)。」になり

ここ2年くらいで”ただのボケボケ”寝ぼけネコになった気がする。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 23

吟遊詩人41

ぴーたん、、、宇宙のどこにいるのかしら(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-09 00:52) 

えのみ

ぴーちゃんは宇宙との通信中で
地球と宇宙の架け橋となっているのでしょうか。
プルプルと伸びた手が長いっ!(^_^)
by えのみ (2011-12-09 02:19) 

nano

ぴーちゃん、夢見心地。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-12-09 06:01) 

pandan

ぴーちゃんのねぼけ猫になったところを
実際にみてみたい〜☆
by pandan (2011-12-09 06:28) 

Rchoose19

よくありますね(^0^)/
あれっ、きょおは何曜日?
もすこし寝られる?
by Rchoose19 (2011-12-09 06:45) 

のろ

ぴーちゃん、寝坊助だけど成長の跡も・・・?(^_^;)
by のろ (2011-12-09 06:49) 

カトリーヌ

そうなんですねーっ(´m`)クスクス
ボケボケ状態もかわいいですね!
by カトリーヌ (2011-12-09 08:13) 

ろき

寝ぼけてますね~可愛いけど。
思考回路停止状態です。(笑)
by ろき (2011-12-09 08:25) 

shiho

ぴーたん寝ぼけていても
かわゆいです♪
by shiho (2011-12-09 08:25) 

magamaga

ぴーちゃん、まだ半分ぐらいは、夢の中をさまよっているのかな?(笑)
by magamaga (2011-12-09 08:28) 

ホイップ・クレイ

しっかりと、お手手は お帰りなさい~~!を してる ぴーちゃん!(*´∀`*)
きゃぁわいい~~っ!!♥)))
by ホイップ・クレイ (2011-12-09 08:45) 

nana_hyr

「あなたは知ってる気がする」、って、ちょっと
キューン(=´∇`=)となってしまいました~w
ぴーちゃん、おやすみ^^
by nana_hyr (2011-12-09 10:57) 

marimo

うちのタルちゃんは・・・
やってきてすぐに馴染んでました(笑
先住猫のNaoさんよりも態度デカデカだったのです。
by marimo (2011-12-09 12:38) 

Sekiguuu

ん~。現在、月の裏側でトイレ休憩中?ですね。・・・ ⌒_⌒;
しっぽ、プルプルっ!
by Sekiguuu (2011-12-09 12:47) 

あやっぴぃ

まるまるのときと、のびのび、
お手手の長さが違いすぎ~。
by あやっぴぃ (2011-12-09 14:46) 

Samansaちゃんの日々

のびをしている姿って
また可愛いですよね。
癒し系ですね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-12-09 15:46) 

ソニックマイヅル

う~んの気持よく解ります。かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-09 15:59) 

PATA

寝ぼけまなこのぴーちゃんも可愛いですね^^
ぴーちゃんの歴史の変遷が分かって、面白かったです^^
by PATA (2011-12-09 17:28) 

miffy

ぴーちゃんは寝ちゃうと何もかも忘れちゃうのですね(笑)
by miffy (2011-12-09 17:41) 

sarisari

ぴーちゃん、ノビノビハンド?!(*^^)v
by sarisari (2011-12-09 18:01) 

美美

ぴーちゃんお留守番お利口さんですね~♪
ねぼけぴーちゃんも可愛いですね!

by 美美 (2011-12-09 19:32) 

Inatimy

こういうけだるそうな、ぐにゃぐにゃの時って、好き♪
ぼーっと放心してるところこがなんとも言えずキュート♪
by Inatimy (2011-12-09 20:47) 

ChatBleu

ぴーちゃん、目がうつろ~^m^
by ChatBleu (2011-12-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg