SSブログ

「日時計的生活」12/12 [2011]

お日様がありがたいこの季節。

移動 (1).jpg

移動 (2).jpg

移動 (4).jpg

移動 (5).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 30

吟遊詩人41

ぴーたんは日向と時間を教えてくれてるのかな(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 00:24) 

えのみ

ぴーちゃんどのくらいその場所に居たの?(^_^)
サッシのテレビCMみたいです♪
顔半分が影になって来た表情が面白い。
by えのみ (2011-12-12 00:44) 

Rchoose19

日向と日蔭は全く温度が違いますよね!
ぴーたんが家の中の暖かい場所教えてくれるね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-12 02:38) 

nano

ぴーちゃん、向日葵的魅力ですね♪
by nano (2011-12-12 04:00) 

ChatBleu

お日様があたってるとポカポカ暖かいものね。
天気が良くてよかったぁ。
by ChatBleu (2011-12-12 05:58) 

hypo

日向に猫ちゃんの組み合わせって、鉄板ですね!ぴー君その日向よく似合ってますよ!!
by hypo (2011-12-12 06:14) 

pandan

ぴーちゃん〜これからは
ひなたでぬくぬくだよね〜☆
by pandan (2011-12-12 06:20) 

まめ

ぼこぼこ、暖かくていいですよね。しっかりと追いかけて♪
by まめ (2011-12-12 07:05) 

のろ

ぴーちゃん、日時計ですな(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-12 07:09) 

チヨル

日向でお昼寝したぁいzzz

by チヨル (2011-12-12 07:47) 

ami

太陽の恵み、ありがたいですよねー。
ぽかぽかで気持ち良さそう。
by ami (2011-12-12 07:57) 

shiho

私も日向を追いかけるおばさんです。
by shiho (2011-12-12 08:37) 

美美

美美さまもぴーたんと同じよ~^^*

by 美美 (2011-12-12 09:11) 

kimiko

おひさしぶり~。

ぴーたん、、ヒマワリのよう…(^-^*
ひなたぼっこ気もちよさげですね♪
by kimiko (2011-12-12 09:16) 

ameya

ぴーちゃんがいる場所で時間もわかるというわけですね(=^.^=)
by ameya (2011-12-12 09:42) 

newbau

o(〃^▽^〃)oぴーちゃんの気持ちが痛いほどよく分かります(笑)
ちょっとずつと移動して。。。日向がほんっとに恋しい季節です。
by newbau (2011-12-12 10:14) 

choro

おひさしぶりです。
うふふ、わたくしもぴーさんと同じです~^^
by choro (2011-12-12 11:19) 

nana_hyr

あたたかい場所はピー先生にきけ、ですね。
by nana_hyr (2011-12-12 11:53) 

野良ニャン

日光を暖かいと思う季節になりましたね。
ほんの数ヶ月前までは照りつける太陽が恨めしかったんですけど。
ようやく昨日毛布を出して暖かく寝れました。
by 野良ニャン (2011-12-12 12:17) 

PATA

日時計の役割もしてくれるんですね~。
ぴーちゃんいつも可愛い(^-^)
by PATA (2011-12-12 14:34) 

ときこく

ぴーちゃんはジプシーになるんですね。
by ときこく (2011-12-12 14:51) 

Rita

こんにちは^^
ぴーちゃん、ぽかぽか気持ちよさそうですね(≡ΦェΦ≡)
移動遊び、楽しそう~^m^
by Rita (2011-12-12 16:22) 

miffy

ずっと日向にいると少しでも陰ると寒く感じますよね~
ぴーちゃんの気持ちよ~くわかります~
by miffy (2011-12-12 17:29) 

花火師

お日様は暖かいけど日陰はめちゃ寒いです
by 花火師 (2011-12-12 17:41) 

Inatimy

日向を追いかけるぴーちゃんの後を追いかけたいわ♪
by Inatimy (2011-12-12 17:42) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

本当に寒い日が続きますね。。。
日向、、、私も追いかけていますww。
(((p(>v<)q)))!!

フォローありがとうございますぅ〜♪
これからも、宜しくお願い致します♪
by rafaero (2011-12-12 19:51) 

ふーみん

ぴーちゃん あたまいいね~
からだが自然とお日様おいかてるのかなー
by ふーみん (2011-12-12 21:17) 

和音

(*^_^*)同感です!!
日なたっていいですよね~ぴーちゃん♪
by 和音 (2011-12-12 22:57) 

Rae

ぴーちゃんを探すの、この時期に限り楽そうw
by Rae (2011-12-12 23:22) 

カトリーヌ

暑さにも寒さにもニャンは敏感ですよねっ( *´艸`)フフフ
by カトリーヌ (2011-12-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg