SSブログ

「ニオイあてクイズ」12/13 [2011]

キャットタワーの上にいるぴーに。

なっとう。 (1).jpg

指を差し出してみる・・・

思いっきり「クンクン」

なっとう。 (2).jpg

顔を背ける。

なっとう。 (3).jpg

驚きのあまり(?!)立ち上がる(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 31

Rchoose19

あはは(^_^メ)
ぴーたん、納豆の匂いは臭いなのね~(^_^;)
by Rchoose19 (2011-12-13 00:26) 

ふぢたしょうこ

うわ~
納豆攻撃は辛いです~
by ふぢたしょうこ (2011-12-13 00:46) 

babu

やっぱりぴーたんにとっても臭かったか。
by babu (2011-12-13 00:50) 

えのみ

ぴーちゃんの驚きの表情が何ともいえませんね。
ウチのマメは納豆は好きで食べていましたよ。
(今はあげていませんが…)
by えのみ (2011-12-13 01:21) 

nano

驚愕の事実にぴーちゃんもフリーズ?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-12-13 04:21) 

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
納豆のにおいはダメなのね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
最後の顔がすごいいやそうな顔になってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-12-13 05:41) 

チヨル

表情が、、、可愛すぎる~♪

by チヨル (2011-12-13 05:48) 

pandan

ぴーちゃん〜納豆は苦手かな〜☆
by pandan (2011-12-13 06:12) 

のろ

ぴーちゃん、ついつい嗅いでしまうのですね(^_^;)
by のろ (2011-12-13 07:13) 

カトリーヌ

納豆の匂いはダメなのですね( ゚∀゚;)タラー
私もダメです~(笑)
by カトリーヌ (2011-12-13 07:49) 

旅爺さん

臭せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2011-12-13 09:48) 

punk

ぴーちゃんは納豆きらい?
トリュフは大好きです♪
by punk (2011-12-13 10:06) 

PATA

驚きの表情が可愛いです(^-^)
by PATA (2011-12-13 12:08) 

marimo

ぴーたん
納豆のにおいがわかるのですね(^-^*)
by marimo (2011-12-13 12:31) 

Sekiguuu

・・・ 驚愕のぴー様?。。。 チャララ~~~ン。
by Sekiguuu (2011-12-13 12:41) 

華桜子

納豆わかるんですね(^_^;
by 華桜子 (2011-12-13 13:05) 

ろき

ぴーさんその気持ちわかりますっ!
by ろき (2011-12-13 13:31) 

hisa

関西系だな。
by hisa (2011-12-13 13:47) 

ikuko

あははー!いきなりに納豆のかおり!
ぴーちゃん、ビックリしたかもw
昨日はありがとうございました!
怖い夢、見なくて済みました。。
ぴーちゃんとぴーすけ君さんのおかげです☆
by ikuko (2011-12-13 14:14) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたん納豆の匂い嫌いなんだ、
私も、だいたい関西人余り好きじゃなかったですがね。
ぴーたんも関西系かもね。
by 吉之輔 (2011-12-13 15:53) 

shiho

ぴーたん、納豆の匂いは嫌い?
by shiho (2011-12-13 16:01) 

ももくま

ぴーちゃん、納豆のにおい・・・わかるんだぁ。
ちょっと苦手なにおい?なのかな?(笑)かわいいです!
by ももくま (2011-12-13 17:08) 

青い鳥

ぴーちゃん、納豆は苦手なのですね。
でも、慌てて立ち上がるとは・・・よほど嫌いとお見受けしました。
ぴーちゃん、今度は大好きな匂いにしてもらいましょうね(笑)。
by 青い鳥 (2011-12-13 17:16) 

nana_hyr

ぴーちゃん、クチあけなかった?
by nana_hyr (2011-12-13 17:58) 

Rae

臭い物の臭いをかいだ時、ほんっとにクッサーって顔、しますよねww
by Rae (2011-12-13 18:01) 

miffy

ぴーちゃんも納豆苦手なんですね(笑)
めちゃくちゃ嫌そうな顔してますね~
by miffy (2011-12-13 18:30) 

美美

ぴーたん納豆だめなの~
ミミは大好きなのでそんな指差し出したら
もう大変よ~^^*
by 美美 (2011-12-13 19:00) 

ChatBleu

ぴーちゃん、引いてる!(^_^;)
by ChatBleu (2011-12-13 20:37) 

pan☆

クククっ~
納豆は納豆菌が臭いのだよ★ぴーちゃん☆
by pan☆ (2011-12-13 22:05) 

Inatimy

固まっちゃったような驚きの表情も、何ともいえず可愛いなぁ。
衝撃の臭いだったのねぇ。
by Inatimy (2011-12-13 22:24) 

magamaga

ぴーちゃん、納豆嫌いなのね♪
by magamaga (2011-12-14 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg