SSブログ

「充電中」12/21 [2011]

ベランダで。

たいようにほえる (1).jpg

たいようにほえる (2).jpg

たいようにほえる (3).jpg

たいようにほえる (4).jpg

充電時間は(寒いから)15分です。

(春は30分、夏は暑いので5分、秋は20分の充電時間)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 29

nano

充電完了はニャラームがお知らせ?
ぴーちゃん、暖まってね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-21 04:19) 

チヨル

充電時間早くていいなぁ(^^;

by チヨル (2011-12-21 04:50) 

まめ

15分で終わり?!はやっw
by まめ (2011-12-21 06:33) 

pandan

ぴーちゃん〜15分でいっぱいになるんですね〜☆
by pandan (2011-12-21 06:49) 

ameya

そっか、ぴーちゃんは太陽光で動いてるんだ(=^.^=)
by ameya (2011-12-21 07:39) 

ろき

意外と短時間で充電できるんですね~
私の場合、温泉地で露天風呂に入りながら3・4日経たないと充電完了しません!
by ろき (2011-12-21 08:03) 

marimo

優秀なソーラー電池を内蔵しているのですね
ぴーたんのにゃ~おんを聴いてみたいです(^-^*)
by marimo (2011-12-21 08:48) 

magamaga

ぴーちゃん、急速充電ですね♪
by magamaga (2011-12-21 08:50) 

のろ

ぴーちゃん偉いな~。ちゃんと日向ぼっこが大事なことを知っているんですね。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-21 10:01) 

luces

まぶしくないのかな。
充電が終わったら遊ぼうね。
by luces (2011-12-21 10:33) 

shiho

充電!大事だよね、ぴーたん♪
by shiho (2011-12-21 10:33) 

宗助

こんにちは~
充電は大切ですね^^*
ぽっちも満タンですね☆
by 宗助 (2011-12-21 11:03) 

mam♪

ぴーちゃんは、家のどこにいても
暖かい場所を熟知してるんですね~w
充電完了まで早いですwww
by mam♪ (2011-12-21 11:07) 

まるまる

ぴーちゃんの背中を思わずポチッとクリックしてしまいました(笑)
ちょっとだけ充電早まったかなぁ。。。
by まるまる (2011-12-21 11:46) 

ikuko

ぽっちで充電!
お天気のいい時には、ちょっとお日様にあたって、
ほっこりしたいですよね^^
by ikuko (2011-12-21 12:50) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん…太陽電池で、充電中~~♪ (*´∀`*))))パワーアップ??♥
by ホイップ・クレイ (2011-12-21 13:10) 

hisa

充填した電力は何に使うのかな。
by hisa (2011-12-21 13:30) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたん日向ぼっこで充電ですか。
15分とは短いですね、私だったら1時間以上かなぁ。
by 吉之輔 (2011-12-21 13:31) 

あやっぴぃ

f冬はガラス越しで充電できるといいね♪
by あやっぴぃ (2011-12-21 14:31) 

Sekiguuu

過充電すると、パチパチくんがスゴかったりして?・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-12-21 15:45) 

ふーみん

ぴーちゃん 自分で充電時間はかってるのかな?

by ふーみん (2011-12-21 15:57) 

カトリーヌ

そっか、そのポッチが充電ポイントなのですねっ(^ー^*)♪
うちはこの時期だと5分と持ちませんよ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-12-21 17:34) 

miffy

短時間でバッチリ充電出来るのですね~
完了は何でお知らせしてくれるのかな~
by miffy (2011-12-21 19:38) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。季節柄、おん身大切にね。
by 吉之輔 (2011-12-21 20:02) 

千金堂山形

有る意味、この時期は
消費電力も少ないのかな・・・
by 千金堂山形 (2011-12-21 20:49) 

ChatBleu

高速充電ですね~^m^
by ChatBleu (2011-12-21 20:53) 

ソニックマイヅル

人も朝起きて日差しを浴びると元気になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-21 21:30) 

ナベちはる

充電は大切ですね♪
それにしても、15分で完了するなんて羨ましいです!
by ナベちはる (2011-12-21 23:37) 

ゴーパ1号

充電したーい!
by ゴーパ1号 (2011-12-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg