SSブログ

「不思議」12/20 [2011]

テーブルに乗っている、ぴー。

ひかりはどこ (1).JPG

ひかりはどこ (2).JPG

ひかりはどこ (3).JPG

ひかりはどこ (4).JPG

不思議で不思議でたまらない、どこ?って表情をするので笑えます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 16

えのみ

真剣に探しているぴーちゃんの不思議そうな顔が良いな~♪
にゃんこって光に反射して映っているのって好きですよね。
by えのみ (2011-12-20 00:41) 

吟遊詩人41

不思議ぴーたんの表情かわゆ~い(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-20 00:44) 

甘党大王

悩むよね~w
ぴーちゃんの脳みそのシワが増えて・・・
ドンドン賢くなりそうですね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-12-20 00:51) 

kana

不思議がってる表情がいいですね~(^^
by kana (2011-12-20 01:27) 

チャチャ♪

ぴーちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
不思議?って顔がなんともいえんですね(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-20 03:32) 

nano

一生懸命探してますね~♪
ぴーちゃん、頑張って見つけてねヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-20 04:02) 

pandan

ぴーちゃん〜光の謎が解けると良いですね☆
by pandan (2011-12-20 06:30) 

ぽちの輔

うちは子猫が反射した光に敏感に反応しますね。
大きい子たちはそれほどでもないです。
写真を撮ろうとカメラを構えたら急に動き出すので
虫でも見つけたかと思ったら反射した光を追いかけてた
なんて事がありましたね。
やはり光物(魚を含めて)が好きなんでしょyかね、猫は。
by ぽちの輔 (2011-12-20 08:45) 

nana_hyr

いいな~。うちは光には一瞬しか興味わかない。
先代の猫さんは喜んで走り回ったんだけど、猫の正確もそれぞれ也^^;
by nana_hyr (2011-12-20 09:39) 

TAKUMA

不思議で不思議でタマランのでしょうねぇ~
by TAKUMA (2011-12-20 10:13) 

のろ

ぴーちゃん、仕草がかわいいな~。
by のろ (2011-12-20 11:28) 

ikuko

ww可愛いー。癒しですねー。ぴーちゃん。。。

by ikuko (2011-12-20 13:10) 

miffy

必死で探してる姿が可愛いですね~
反射する光もニャンコの大好物ですものね^^
by miffy (2011-12-20 20:22) 

Inatimy

真剣に探してる姿が、またラブリー♪
どこか分かったかなぁ。
by Inatimy (2011-12-20 20:37) 

カトリーヌ

ふふっ 真剣に探しているところがかわいくてたまりませんっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-12-21 17:32) 

asahama

表情が絶妙ですね^^!

by asahama (2011-12-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg