SSブログ

「呼び出し」3/13tue [2012]

ケージの中からいつものように

ほらほら。 (1).jpg

ほらほら。 (2).jpg

ほらほら。 (3).jpg 人(猫)相の悪い表情しないでよ。。。 

ほらほら。 (4).jpg 

すぐにワンコのようにくんくんするニャンコ。

このあとはもちろんベロベロ舐めるのが始まります。

私って美味しい?! 

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 26

Rchoose19

ぴーたん、手が長いよね~。
ちゃんと、お手が出来るんだね~。
ニャン子?ワン子?
by Rchoose19 (2012-03-13 00:25) 

えのみ

ぴーちゃんは王子さまというよりお殿様に見えてきた!(^_^;)
by えのみ (2012-03-13 01:45) 

チャチャ♪

お久しぶりです〃○┓ペコッ♪
ぴーちゃんに呼ばれたら絶対いかなアカンね(。-∀-)ニヒ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
by チャチャ♪ (2012-03-13 02:19) 

nano

呼んで触って匂いで味わって・・・・
ぴーちゃん、五感でチェックですね♪
by nano (2012-03-13 03:28) 

チヨル

のびたオテテもかわいいっ☆彡

by チヨル (2012-03-13 05:17) 

oko

こうやって、呼び出されているんですね〜♪
可愛いっっ
by oko (2012-03-13 05:34) 

marimo

お呼び出しポーズ(笑
手を舐めてくれるんですね(^-^*)
by marimo (2012-03-13 05:34) 

あーちゃ

親愛の情ですねww
by あーちゃ (2012-03-13 06:55) 

空楽

ぴーすけ君さんは舐められて
ぴーちゃんに愛されているんですね^^
by 空楽 (2012-03-13 06:56) 

ときこく

私も仲良くしたいなぁ~(*^_^*)
by ときこく (2012-03-13 07:43) 

ろき

手を投げ出しているポーズが可愛い!
家も指を良く舐めます。
by ろき (2012-03-13 08:21) 

luces

下から呼んでいるのに上から目線ですね。
by luces (2012-03-13 08:51) 

mizuho

ぴーちゃん、催促するんですね~。
意思表示がはっきりしてて、人間みたい。
嬉しいから舐めちゃうのかな♪
by mizuho (2012-03-13 08:55) 

magamaga

ぴーちゃんになら、いつでも呼び出されたいです♪
by magamaga (2012-03-13 09:34) 

ふぢたしょうこ

お呼び出しポーズ
たまりませんね~
いつでも行きますよ~ぴーたん
by ふぢたしょうこ (2012-03-13 10:44) 

ikuko

わははー!可愛い!
私もお呼出しされたーい!!

by ikuko (2012-03-13 12:28) 

shiho

おぉ~!ぴーすけさんは、毎日、
ぴーたんに舐められてるんですね。
by shiho (2012-03-13 13:42) 

kummy

ぴーたんに呼び出されたらどこへでも参ります!
応援ありがとうございました♪
by kummy (2012-03-13 14:01) 

瓶二郎

こんにちは☆
凄いです。
とても猫さんではないよな感じですね♪
ギガントカワユスです(^-^)v
by 瓶二郎 (2012-03-13 15:04) 

ChatBleu

お、いつもの呼び出しですね^m^
by ChatBleu (2012-03-13 19:58) 

ふーみん

すごい!
ぴーちゃんお呼び出しするんだー
by ふーみん (2012-03-13 21:05) 

Riyo-Lyon

ホントに猫相の悪い顔だね(*>艸<)
お手するのに呼ぶって…ボスだね(?)
by Riyo-Lyon (2012-03-13 21:14) 

Inatimy

呼び出しの表情も、何ともいえず、可愛いわぁ♪
by Inatimy (2012-03-13 21:38) 

laysy

お手ての感触…どんな感じでしょう…
by laysy (2012-03-13 21:58) 

miffy

ぴーすけ君さんの手は何味なんだろう?
by miffy (2012-03-13 22:10) 

かぁしゃん

お殿様の「ちこう寄れ」みたいな・・・。
面白いにゃんこさんなんですね。
by かぁしゃん (2012-03-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg