SSブログ

「うちの三助」3/12mon [2012]

私はゆっくりと独りでノンビリと入浴したい派。

だって個室だもんね、普通。

でも私のお風呂タイムは・・・これ↓

個室 (1).jpg「湯加減は、バッチリです!」って感じ?

ぴーの力で開いてしまう、締りのイマイチ悪い風呂場のドア。 

いつの間にかこうやって居る猫。

個室 (2).jpg

個室 (3).jpg

個室 (4).jpg今にも背中を流してくれそうでしょ。

誰か私に代わって入浴しませんか?

触りたい放題ですよ。目線にぴーしかない。

設置している時計もぴーのボディーで見えないから時間がわからない世界。

「猫カフェ」ならぬ「猫バス気分を味わってみませんか?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 42

フヂ

うっ、なんと魅力的な猫バス…!
ぴーたんと裸のおつきあい、したいです(〃д〃)
by フヂ (2012-03-12 00:27) 

nyako

猫バス・・猫スパ?(#^.^#) ニョホ
そんな期待いっぱいで待たれちゃ敵わないですね(笑)
おっ邪魔しまーす♪(*^m^*) ムフッ
by nyako (2012-03-12 00:50) 

まお

お湯にもいっしょに浸かってくれるかなぁ~^^;
by まお (2012-03-12 00:53) 

ときこく

「猫バス」いいね~^^
by ときこく (2012-03-12 00:56) 

えのみ

きゃ~っ!ぴーちゃんとお風呂だなんて楽しそう♪
ウチでもしぅとみっきが小さいときはお風呂の蓋の上に来て
お湯を飲ませてあげていましたよ。
「猫バス」は猫BUSではなく猫BATHですね。
by えのみ (2012-03-12 01:35) 

nano

背中流してくれるぴーちゃん
いいなぁ(。・w・。 ) ププッ
でも、落ちないようにね♪
by nano (2012-03-12 04:24) 

チヨル

「猫バス」いいですね(^^)

by チヨル (2012-03-12 05:39) 

oko

猫バス・・・ぴーちゃんとなら色々
お話出来そうですね♪
by oko (2012-03-12 05:49) 

Toz

猫バスとは、うまい!
湯船にも一緒に入ってくれるのかな?
by Toz (2012-03-12 05:50) 

hypo

ぴー君もお風呂好きなのですね!
by hypo (2012-03-12 06:13) 

土芽

ハイ、ハーイ、猫バス入りたいです。
なんて魅力的な、トトロのネコバスより魅力的です。
by 土芽 (2012-03-12 06:23) 

まめ

怖がってないところがさすがです!
是非一緒に入りたい~
by まめ (2012-03-12 06:27) 

あーちゃ

私もぴーといっしょにはいりたーい!
by あーちゃ (2012-03-12 06:31) 

pandan

ぴーちゃんを触りたい放題〜なの〜
それは是非入りたいです。

by pandan (2012-03-12 06:51) 

mizuho

ぴーちゃんは、お水が怖くないんですね~。
猫バス、入ってみたいかも(笑)
ぴーちゃんと見つめ合いながらのお風呂、
楽しそう~♪

by mizuho (2012-03-12 07:01) 

のろ

ねこバス、魅力的ですね~。
ぴーちゃんはお水が怖くないんですね(^_^)
by のろ (2012-03-12 07:08) 

駅員3

ぴーちゃんも一緒に洗っちゃうんでしょうか?
にゃん族はお風呂嫌いと聞いた事がありますが…
by 駅員3 (2012-03-12 07:36) 

paw

可愛い♪ ねこさんお風呂嫌いな勝手なイメージがありました~
一緒に入ってほしいな~(^-^)
by paw (2012-03-12 08:00) 

shiho

ぴーたんと入浴♪
きゃぁ~♪
by shiho (2012-03-12 08:11) 

ameya

風呂場にぴーちゃん、似合ってますね(=^.^=)
by ameya (2012-03-12 10:35) 

Rae

うちもニャンズと入浴♪
しかし、冬場だけ…。
そろそろ、一緒に入ってくれない日が増えてます。
by Rae (2012-03-12 12:40) 

瓶二郎

こんにちは☆
busではなくbathですね♪
是非お願いしたいてす(笑)
by 瓶二郎 (2012-03-12 13:45) 

ふぢたしょうこ

おお!
健康ランドにもこういったサービスがあれば~
by ふぢたしょうこ (2012-03-12 13:56) 

空楽

是非お願いします^^
by 空楽 (2012-03-12 16:03) 

リンさん

ぜひとも変わりたいです。
ぴーちゃん、湯船に落ちないように気をつけてね。
by リンさん (2012-03-12 16:14) 

ささ

猫ちゃんってお水を嫌がるのかと思ってました。
凄い、一緒に入浴、楽しそう~☆ うらやましいですv
by ささ (2012-03-12 17:00) 

カトリーヌ

うちも猫バス状態だったのですが、最近は一緒に入ってくれず(つд`)
ぴーちゃん、一緒に入ってぇぇ❤
by カトリーヌ (2012-03-12 17:17) 

Riyo-Lyon

可愛い~~~~~~♡(≧∀≦*)♡
ネコの手も借りたい…なんつって。三助ピーちゃんお願い♪
by Riyo-Lyon (2012-03-12 17:24) 

えーちゃんaaa

猫バス~入ってみたい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-12 17:36) 

ChatBleu

かわいいーーーっ!
こんなサービスあったらサイコーです(^^)v
by ChatBleu (2012-03-12 18:42) 

まりっぺ

「猫カフェ」の次は「猫バス」が流行るかもネ
by まりっぺ (2012-03-12 19:44) 

miffy

猫バス良いですね~
家の子達は一緒に入ってくれないので羨ましいです~
by miffy (2012-03-12 20:41) 

美美

猫ちゃんはお水嫌いなはずだと思っていましたが。。。
昔飼っていた猫は絶対お風呂場には入りませんでした^^;
by 美美 (2012-03-12 21:08) 

ケイクス

可愛いですね(^^
猫バスかぁ。。
湯船にどぼん、はさすがにしないでしょうが
ご主人様をお風呂の中まで付いてゆきたい。。のでしょうか?
それとも単なるお風呂好き?!
温泉好きなのはおさるさんでしょうけど(^^;;
by ケイクス (2012-03-12 21:46) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うわ〜「猫バス」!!
何と言う魅力的な言葉でしょう♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-03-12 21:59) 

SU-SAN

猫バスwwwww。
いいネ♪。
我が家の猫バスからコメントしてます。
by SU-SAN (2012-03-12 22:13) 

mk_papanero

猫Bathですか。
背中流しで爪は立てないでね~
by mk_papanero (2012-03-12 22:21) 

ナベちはる

ぴーちゃんを見放題触り放題の猫バス、入りに行きたいです(≧∇≦)
by ナベちはる (2012-03-12 23:53) 

magamaga

ぴーちゃんに背中流してもらえるなんて、恥ずかし~い!(笑)
by magamaga (2012-03-13 09:32) 

ふーみん

ぴーちゃんと混浴?  いいねー
入りたいです。
by ふーみん (2012-03-13 21:03) 

laysy

羨ましいです〜猫バス!
by laysy (2012-03-13 22:00) 

かぁしゃん

その三助さん、うちに貸してください~。
シャワーで濡れたりしても平気なのかな?
by かぁしゃん (2012-03-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg