SSブログ

「ベランダのあとは」3/16fri [2012]

ぴーがベランダから帰ってくると、本当にクシャミがでちゃう私。

ぴーも結構、目ヤニがでているような・・・。

IMG_1876.jpg

 こういうものを使用します。

ジャジャ~~ン!!

IMG_1878.jpg

便利ですよ~。 

IMG_1881.jpg

なめても安心、猫用の使い捨てシャンプータオル(犬用もあります)。

スーパー「西友」で購入。

ぴーは拭かれるのは嫌いでないので、思いっきりガシガシ拭きます。

IMG_1884.jpg 

毎回これで拭いてあげると、花粉が取れてオトコ前もあがります(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(181)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

コメント 30

えのみ

こんな便利なものがあるのですね~。
ぴーちゃんお風呂上りの良いオトコって感じ♪(^o^)丿
by えのみ (2012-03-16 01:27) 

ももくま

ぴーちゃん、花粉症?!こんな良いタオルがあるんですね~。
かわいいです~♪
by ももくま (2012-03-16 02:15) 

nano

ぴーちゃんも綺麗になってスッキリ♪
オトコマエがあがりますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-16 04:49) 

toshi

こんなの売られているのですね。
今度、探して買ってみます。
by toshi (2012-03-16 05:06) 

oko

花粉が取れて男前があがるなんて、
サイコーですね♪
by oko (2012-03-16 05:06) 

チヨル

へ~!これは便利ですね!(^^)v
by チヨル (2012-03-16 05:37) 

Rchoose19

ぴーたんは、くしゃみしないのかな?
毛皮だから余計に花粉がつくよね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-03-16 06:23) 

pandan

ぴーちゃん男前〜になってるん☆
by pandan (2012-03-16 06:27) 

あーちゃ

そっか、風邪引いている時は、これでふけばいいのか。なるほど!お客様が来る前にはきれいにしてあげようww女性の美しさをあげなきゃ。
あ、私もこれでふけばきれいになるかな~
by あーちゃ (2012-03-16 06:32) 

paw

花粉症なんですね~(;´д`) 私今まで大丈夫だったのに何となく目がかゆいしお散歩で鼻がじゅるじゅるに… でも違うと思ってるんですがぁ~(笑)
ぴーちゃんガシガシ大丈夫なんて本当にいい子ですね~(^-^)
by paw (2012-03-16 07:28) 

空楽

ぴーちゃん
これ以上男前になってどうするのでしょうか?
by 空楽 (2012-03-16 08:26) 

nana_hyr

ご無沙汰しております。
そーなんですよね、ミツバチかっ(o'Д'o) って役割を
この時期にゃんこがしてヒトはメーワク(花粉症)なもんです^^;

by nana_hyr (2012-03-16 10:37) 

ソノ日暮

最後のぴーちゃんのドヤ顔が素敵です(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-03-16 12:34) 

ikuko

シャンプータオル!
そんな便利なものがあるんですねー!!
キレイ好きな猫さん達も大喜びな感じ^^
by ikuko (2012-03-16 12:40) 

瓶二郎

こんにちは☆
便利グッズですね♪
人間用も…(笑)
by 瓶二郎 (2012-03-16 13:05) 

Toz

え、そんなのあるんですね。
シャンプーはいらないのかぁ
by Toz (2012-03-16 14:10) 

luces

今年は花粉が多いみたいで、大変です。
ぴーさんも花粉症気味ですか。マスクできないし困りましたね。
by luces (2012-03-16 14:47) 

としごろう

ねこちゃんも花粉症あるの?
by としごろう (2012-03-16 15:37) 

カトリーヌ

ナイスな品ですねっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ぴーたん、ふきふきがイヤじゃないなんていいコですねっ❤
うちはガブられるのを覚悟でしないと...(艸Д゜*)
by カトリーヌ (2012-03-16 17:47) 

Inatimy

すっごい、なめても安心だなんて、これは良さそう♪ 
今度帰ったら探してみようっと。
by Inatimy (2012-03-16 18:45) 

すがめ

花粉症の方はこの季節大変ですよね・・・
我が家にもシャンプータオルあるのですが、ノエル、マカロンとも嫌がるので活躍していません・・・グッスン
by すがめ (2012-03-16 20:05) 

ChatBleu

にゃるほどー!これなら、ぴーちゃんがお外に行っても安心ですね(^^)v
by ChatBleu (2012-03-16 21:07) 

かぁしゃん

このシリーズのシャンプー成分の入ってない「ボディータオル」版を使ってます。
お散歩から帰ったら、顔から足の裏までふきふき!
便利ですよね~。
by かぁしゃん (2012-03-16 22:00) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん
いい感じにしっとりオトコ前!
by ふぢたしょうこ (2012-03-16 22:54) 

nyonyo

こんな商品あるんですね、いいですね~うちのわんにもつかおう^^ぴーくん、おとこまえ!!
by nyonyo (2012-03-17 00:12) 

nonmi

これ(*゚∀゚*)イイ!!
犬用もあるなら試してみようかな~
by nonmi (2012-03-17 00:13) 

美美

お散歩から帰ってくると
やっぱり拭かなくちゃね。
ミミと美美でクシュンって笑ってますよ^^:
by 美美 (2012-03-17 11:35) 

Riyo-Lyon

へ~~、こんな優れものがあるんだね!
花粉だらけのぴーちゃんは、ぶちゃいく?(*>艸<)
by Riyo-Lyon (2012-03-17 16:58) 

laysy

花粉も汚れも拭き取ったぴーちゃんの毛はツヤツヤになるんでしょうね。
by laysy (2012-03-18 22:37) 

どらっち

へぇ、便利なものがあるんですね。
妹に教えてあげようっと(^^)
by どらっち (2012-03-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg